西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだだ!まだ終わらんよ!

ちょっと時間が出来た服部です。ごきげんよう!
とりあえず進んでなかったROSSの続きをちまちま。あとは随分やってなかったNEXTやってたりします。ついにエピオンでAルートクリア!だんだん感覚掴んできましたよ(´▽`*)
そういえば前回こひあさんが顔文字に触れてくれたのでここでちょっと(((((((((((((っ・ω・)っ
フォントが違うので正しく表示してくれなかったので画像で表示しました。フォント違うだけで随分変わってしまいますねぇ(;´д`) 拡大したモノを2つあげときます。

かお1<アキラヨー
かお2<ウフフ

こんな顔文字です。初めて見たとき大笑いしてました・・・w

さてさて、生きて蹴る人のトコ(!?)でうらないを教えてもらったので自分もやってみました。結果はコチラ ババァーン



無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

ガーデン 『暖かく明るい「太陽」です。』
つねに光を降り注ぎ、地上を明るく照らす「太陽」。万物すべてのものに恵みや影響を与えています。太陽が昇ると、その場の風景、雰囲気ががらりと変わるはず。つねに光り輝いていますので、影も裏もなく、一目瞭然。おおらかなエネルギーで満ちあふれています。遥か東から昇り、天に達し、遥か西へ沈むという、ダイナミックな動きも魅力です。

 「太陽」の光をたっぷりと浴びて育った子は、身も心も“おおらか”、あけっぴろげと言ってもいいくらいの、明るい楽観的なエネルギーで満ちあふれています。一方的なぐらい自分のエネルギーを周囲に降り注ぐので、どこへいっても誰に会っても、ものおじせずいつもマイペース。心の中の想いも、表情にパッとあらわれやすいようです。その場を自然と明るく、にぎやかにしたり、なごむ雰囲気にしてくれる才能を持っています。

 自分勝手と思われるくらいに一方的に押しつけがましくなっている時、カッと火がついてしまう時がありますので、自分を見つめて冷静に。

「太陽の庭に住むCHAKARI」
素朴でおおらか、デリケートな心に野心も秘めた男の子です。

長所:抜群の行動力で常に一歩リード。
ライフスタイル:内に秘めた情熱で、常にトップを狙っている。
恋愛傾向:好きだからいつも一緒にいたいと思う甘えん坊。
短所:あっさりと気移りしてしまう執着心のなさ。

着実にてきぱきとこなす「太陽の庭に住むCHAKARI」は、飾り気がなく偉そうにしないのが魅力の社交的な男の子。小さなことにはこだわらない無頓着な人と思われがちですが、実はかなりデリケートで、感激しやすい面もあります。感情の振り幅はかなりのもの。心に秘めた情熱も熱く、上昇志向が強い男の子です。

 行動力バツグンで要領よく仕事をこなし、しっかりとみんなを思いやりながらリードしていきます。大きな組織の中にいても、「いつかはトップを狙ってやる」と計画を練っていく彼。割り切りが早く、常に人の一歩先を行っていなければ気が済まない男の子です。曲がったことは嫌いなので、ストレートな理論で筋を通そうとします。これが強すぎると、他人のやっていることに口をはさみすぎてしまい、反発を買ってしまうことも。

 新しいモノに目がない彼は好奇心旺盛で、いつも最新のニュースやトレンド情報を集めています。趣味が多く、いろいろとトライはしてみますが、移り気も激しいので、体験コースを終えたころには満足してやめてしまうことも多いようです。理想を追い求める彼は、夢やロマンを語るのも好きな男の子。現実的な問題は大して興味がありません。音楽や美術の方面に進むと実力を発揮するかもしれません。

 「太陽の庭に住むCHAKARI」の恋愛はかなりストレート。回りくどいことは好まないので、おしゃれなデートを演出したり、ロマンティックな言葉で女の子のハートを射抜くといったことはできません。でも、一度心に決めたら、相手が自分のほうを向いてくれるまで、ストレートに伝えます。精神的な結びつきをいちばん大切に考えているので、恋人になったら少しでも一緒にいたいと思っている彼。ちょっぴり甘えん坊な一面もあり、恋人とはいつもべったり。付き合い始めてすぐに「一緒になろう」だなんて口にしてしまうかもしれません。


割と当たってるなぁ・・・。つーか、行動パターンに皆が食いつきそうなヤツが一つあるなぁw 認めん・・・私は認めんぞッ!

NEXTは新しい解禁がありました。まだ未プレイなのですが、大型MAと新たな機体もちらほらいるようで、今度Zで挑んできますヽ^シ'ω')ノシ
上にも書きましたがエピオンでAルートクリアできました。(´▽`*) MA戦が苦労するので相方が欲しいとこです(;´ω`)

ROも随分やってないので垢そのものが消えるんじゃないだろうかと不安になってきました(;゚д゚) そうなる前に何かしら手を打たねば・・・ッ そういや倉庫数増えた分皆さん何詰め込んだのでしょうか。増えたのもあってカートだとか所持品もすっきりしてそうですねぇ(´ω`)
ウチのチャンプの頭装備も少しは片付けられる・・・のか!?
  1. 2009/06/23(火) 21:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RO小説~ナミダノワケ~ 第4話 | ホーム | ぅ当たれぇぇぇーーー!!>>

コメント

誰が生きて蹴る人か(==;

これ、ホントに結構良くあたると思います。
あきらさんのも当たってると思う!
特に『笑いの為なら自虐ネタもなんのその!』
まんまだねっ!b
  1. 2009/06/25(木) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. こひあ #-
  4. [ 編集]

>こひあさん
(;゚д゚)ァ.......

ホント当たってますねぇ。意識してるとこしてないとこかなり当たってます。「そういえばそんな事も・・・。」みたいなのもありますしね(´▽`*)

そしてやはりそこに食いつきましたかw 何で分かってるんだろうなぁこの占いw
  1. 2009/07/01(水) 09:52:30 |
  2. URL |
  3. 服部 晶 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seibubou.blog102.fc2.com/tb.php/121-065ad844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。