FC2ブログ

西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツ・バーニング・ジャスティス!

昨日おとといと実家に帰っていた服部です。ごきげんよう。

さて、今回はいろいろと写真があります。

めがね
新しいメガネを買いました。上が今までの、下が新しいのです。こういうタイプのフレームが好きなのであまり変化ないような気がしますね(;´ω`) 落ち着いた感じのモノが好きなのです(´▽`*)
ちなみにコレは香川で購入。

ストフリ参戦!
実家に帰っている間にNEXTをやってみると、ストライクフリーダムが解放されてました。使ってみたのですが、連ザ時代と操作や武装も違っていたので新鮮味がありました。SEED覚醒時のチャージショットがフルバーストでして、カッコイイ(´▽`*)
そして今回はいろいろと違う機体使ってみました。サブを何にするか・・・。

・ガンダムMk-Ⅱ Aコースクリア
武装変換が豊富で距離や戦況によって変えられるのが楽しいです(´▽`*) ビームライフルもバズーカもカードリッジシステムなので弾切れの心配がありませんが、Zと違ってカードリッジ交換時にちょっと隙が出来てしまいます。

・ガンダムF91 Aコースクリア
安定して攻められます。NEXTダッシュでヴェスバー連射出来るのが楽しいですヽ^シ'ω')ノシ NEXTダッシュがあるので質量を持った残像状態を温存しておき、一気に攻める時や回避の時に使えます。

・百式 Aコースクリア
メガバズーカランチャーが楽しいですヽ^シ'ω')ノシ 使用した機体で唯一シールドを持たない機体です。ビームライフルにクレイバズーカがあり、使った感じ結構使いやすいんじゃないかな~と感じました。さらに特殊格闘でカウンターを狙えるので接近も強いんじゃないでしょうか。

そしてメイン機体
・Zガンダム Bコースクリア 対戦vsターンX敗退 EルートBOSS敗退
ターンXに挑まれました。コスト3000かよorz
どうも前作のクセが抜けてないので変な距離で戦ってしまい、いいように弄ばれましたorz 意地でも撃墜したかったので体を通して出る力状態でウェイブライダー突撃しときました。
そして解放されたEルート初体験。結構難易度高い気もしますが、BOSS戦までいきました。何が出るのかと思えばザンネックΣ(゚д゚;) シーマ様に継ぐドSキャラがいらっしゃいました。戦ってみたのですが、ものすごい早い(;゚д゚) 攻撃当てるの大変です(;´д`) さらに一定HPを下回るとヴァーチェのようなバリアを張ってくるので射撃を無効化されてしまいますorz さらに攻撃も強力でして、結局倒せませんでした _| ̄|○ まぁBルートクリア出来たのでヨシとします。

RBOサントラ
RBOサントラを見つけてきましたヽ^シ'ω')ノシ しかし100円ってのが哀愁漂うなぁ・・・。RBOはしたことないのですが、見てて楽しいのでホントはRBO自体ほしかったんですけどねぇ。

励まし
文具生活という文房具売ってるトコで見つけてきました。今の自分にはとても励まされる言葉です。
ブログにROやNEXTの事書きまくってるので遊んでるように感じるでしょうけど(まぁ遊んだりもしますがorz)真面目にやってきてます。時に自信がなくなりそうで不安になる時もありますが、自信がないなら自信がつくまで勉強すればいい!と思ってやってます。運命の日まで1ヶ月を切りました。今までも挑んできたのですが今回は今までと違います。誰にも負けられないし譲れません。悪あがきと言われようと残り少ない時間を精一杯突っ走っていきます。
負けるな自分。
  1. 2009/04/16(木) 20:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加 | ホーム | 皆さん、本物のアキラですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seibubou.blog102.fc2.com/tb.php/106-8635d5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。