西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の嵐!なんてパワーなんでしょう!

タイトルはガンダムEXVSよりジュドーの覚醒セリフ。FA-ZZ楽しそうだなぁ(´ω`)

生体狩り
さて、最近のROは龍兄のLvが95に上がったので若さんと生体へ行ってきました(((((((((((((っ・ω・)っ
白刃すれば何とかなるなる!そして入る経験値の量がおかしい(;゚д゚)

MVP戦
(クリックで拡大)
そして若さん、しゅわさんとオークヒーロー戦ヾ(・ω・)ノシ 撃破できたもののレアドロップなし。ライトエプシロン欲しかったなぁ・・・。


そして最近ハマっている動画。この人たちはNEXTの時から見てるのですが面白すぎる(´∀`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/23(火) 20:07:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のRO

修羅はスキル再配分してみました(挨拶
コンボは現状のステでは狩りに使うのは難しく、もう少しLv上がってからにしようと思い再配分しました。今は修羅身弾を覚え、これから潜龍昇天Lv10目指していこうと思います。将来的にはキラキラでコンボに戻す予定です。

いったんおあづけ
しばらくやれないので再配分前にスキルSS撮っておきました。やっぱカッコエェなぁ(´∀`*)

今日はRO動画見て久しぶりに腹かかえて笑いました。筋肉痛なのに・・・w
そんな動画はコレ↓


こういうの大好きヾ(・ω・)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/03(水) 22:13:45|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

