西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回はさくっと更新

今回はSNSと同じ記事で(((((((((((((っ・ω・)っ

遊んできました
先日若さん、いっこさんと遊んできましたヽ^シ'ω')ノシ
場所はイヌ狩りだったのですが、人もそれほど多くなかったのでワイワイと楽しく遊べました(´▽`*)

猫さんと久しぶりに狩り
猫さんと久しぶりに遊んできました(((((((((((((っ・ω・)っ
もうすぐJOB上がりそうとの事だったのでイヌでさくーっと上げることにヽ^シ'ω')ノシ
無事イヌビスでJOBが上がりましたヾ(・ω・)ノシ オシリス見たときはどうなるかと思いましたが・・・w

お邪魔しました
その後猫さんとこの溜まり場にお邪魔しました。するとさっくらさんも来てくれて遅くまでワイワイ騒いでました(*´ω`)

さて、もうすぐ3次職実装となりますが自分で検証出来なかったモノがいろいろあるので気になっていることをつらつらと。

1)阿修羅
属性が乗るとか乗らないとか?もし乗るなら生体3Fでの阿修羅狩りがまた出来るのか出来ないのか・・・。
2)武器
武器Lvでダメージが変わるらしい。果たしてどの程度の変化があるのか。もしひどく変化があるのなら作り直さないといけないorz

ホントはもっと書きたいのですが、時間の都合上ここまでっ また時間ある時に詳しく書いていきます。

オマケ
コイン
完成はいつ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/21(月) 00:37:52|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国区デビュー

ニコ生
先日ニコニコの生放送枠で実況されている方のトコに突撃してみました(((((((((((((っ・ω・)っ 話してみるといい方でホッとしましたヾ(・ω・)ノシ
フルコンボチャンプを初めて見るというのでフルコンボやってたのですが、失敗しすぎたorz 生放送中に恥ずかしかったです(*゚д゚)

ニコ生2
そして別の生放送の実況主さんのトコの上の方と突撃!こちらの方との狩りも楽しかったです(´▽`*)

ゲット!
さらにパサナcをゲットするというサプライズ付き!皆が驚いてました(´▽`*)

実況さん2人の同時生放送聞きながらするROもなかなか面白かったですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/14(月) 23:51:47|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくタイトル付け忘れるorz

\気功ダメかよっ!/
悲しみブルー

ちくしょう・・・ちくしょう・・・ッ!(挨拶
久しぶりにROでソロ狩りしました。最近狩場迷走してて試しにアヌビス狩ってたワンシーン。何でSS撮るタイミングで気功ダメなんだorz

慌てて拾った
そして違う日に若さん誘ってGD行ってきました。その時にホドレムリンからカードと靴の同時ドロップΣ(゚д゚;)
靴はs1ブーツでした。そしてRAGtimeさんでドロップ率調べてみたら

ホドレムリンカード (0.02%)
ブーツ[1] (0.03%)


お・・・おぞましい!こんな一気に運使わなくていいのに!その後続けて狩りしてたらシャドウウォーカー拾いました。マジで怖いorz
そんなラッキー続きの狩りでした(´ω`) 次は皆でわらわら遊びに行きたいなぁ

そしてROSNS始めました。更新も比較的楽でログインもROへのログインと同じなのですごく楽です(´▽`*)
こちらからどうぞ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/13(日) 20:25:26|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるしかない!

しばらくネットが出来なかったので久しぶりにRO公式サイト見てたら

「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!(リンク先RO公式サイト)

マジか!?自分にとってはものすごいやる気の源になりました(´▽`*)
以前の情報では2次か転生2次のLv99で転職できるって聞いてたのですが、どうやら2次では不可能なものの転生のLv90到達していれば3次になれるそうで。クッハァーこれはたまらん!
でもウチのチャンプは完成がJOB70なのでおそらくオーラになってもしばらく転職できそうにありませんけどねorz
でも修羅はすごく楽しみにしてたのでまた新しい目標立ててやっていけそうです。友達の皆はどうするんだろう・・・。Lv90になったら3次になるんですかねぇ。また修羅の3次になった友人のSS枚数が増えそうだ(´ω`)

とりあえず、練気功覚えような自分orz

そして文字ばかりは面白くないので過去SSをばー

激しい攻防
だいぶ前ですが、ゲフェニアに友人達と遊びにいってきました。キラキラしてパッシブからフルコンボに元通り☆ミ やっぱりこっちの方が体になじみます(´ω`)
狩り自体は順調でしたがハラハラドキドキもあったので面白かったです。LODにも数回遭遇しましたしw
また頑張ってLv上げていきます(((((((((((((っ・ω・)っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/11(金) 19:27:58|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待たせたな!

という訳で住んでるトコからネット環境が整った服部です。ごきげんよう!
試しにネットしてるのですが、無線の時と違って安定してる・・・ッ!何コレ!?途中でネット切れたりしないよ!?
だいぶ安定してるので、今日の夜はROやってみようと思います。楽しみダワァ
  1. 2010/06/02(水) 14:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

