西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水不足ならポンジュースを飲めばいいじゃない

引越しだぁァァーーーー!!!(挨拶

今の職場での転勤発表がありました。さらに西へ行く事にorz 実家から通えないじゃないかー!
ってコトでこの3連休でROのログインとかここの更新が少し止まると思います。しばしお待ちください

レンさんの楽しみ
ログインした時に恋さんに会いましたヽ^シ'ω')ノシ 期待に応えてトップに掲載ョー!

久しぶりに自力で出したレア
ログインした時に誰もいなかったので一人でアヌビス狩ってると出てきたレア。久しぶりに自力でレア出したなぁって感じがします(´▽`*)

いっこさん
その後いっこさんと会うコトができましたヽ^シ'ω')ノシ 久しぶりなので随分いじってくれました(こひあさんを)。
その後ウチとまさとさん、こひあさんがサブキャラを出してミノ狩りとなりました。久しぶりにガンス使ったorz ガンスはガンスで楽しいんですけど、もっとAspd欲しいなぁ・・・。
あと、この日はさっくらさんとも遊べましたヽ^シ'ω')ノシ 亀に行ったのですが貸切状態でスムーズでした(´▽`*) あれくらい空いてるとやりやすいなぁ・・・。
月曜は若さんと遊ぶ予定です。バイオかな?ROかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/22(月) 01:14:08|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんな名医も草津の湯でも

惚れた病は治りゃせぬ~♪(挨拶

さて、先日土曜日にRO入りまして、下水前の皆さんと遊んできました

似たもの同士
夫婦は一緒にいると似てくるってこひあさんが言ってた・・・。

タワーへ
今回はエンドレスタワーに行く事に(((((((((((((っ・ω・)っ ウチは初体験でいったいどういうトコなのかな~と思ってたのですが、5の倍数階でボスがでるのが楽しいです(´▽`*) って事でいつになく阿修羅撃ちまくったためSS撮りまくってました

阿修羅シリーズ
フリオニ戦。久しぶりに見ましたが、速攻ケリがついてました

阿修羅シリーズ2
亀将軍戦。阿修羅1発しか撃ってないのになぜかMVPでした(;゚д゚)

阿修羅シリーズ3
ハティー戦。レンタルしてたアンフロのおかげで無事凍らず阿修羅できました(´ω`)

vsオシリス
オシリス戦。そういえば学生時代朝狩りでオシリスばんばん倒してたなぁ・・・(*゚д゚)

阿修羅4
アトロス戦。コイツのメテオアサルトのおかげで阿修羅しに行ったウチが何度も転がされましたorz

阿修羅5
機械大帝のおでまし。コイツにも阿修羅かましてゴリ押しすれば勝てると思っていたのですが

The END
アースクエイクで一掃されましたorz 言霊さんも言ってたのですが、EQあんなに強かったっけ(;´д`)

って事で70階でゲームオーバーとなりました。初エンドレスタワーでしがたものっそい楽しませてもらいました(´▽`*) 次はもっと友達集まって遊べるといいなぁ
あとなつかしのエイルさんが復帰されてましたヽ^シ'ω')ノシ しかもハイプリになってましたΣ(゚д゚;)
これからのエイルさんにご期待ください(!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/07(日) 17:14:15|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今夜(土曜夜)

ROログインします。お暇な方遊びましょう~

現在ネカフェより。隣からROスキル詠唱の音が聞こえます・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/06(土) 16:39:21|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

