西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログイン

土曜夜と日曜朝にログインすると思います。
ただ、相変わらずカクカクしてて落ちるかもしれないのでその辺はご了承くださいorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/19(金) 23:35:19|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさしぶりです

皆様ごきげんよう!3週間ぶり(?)に帰ってきた服部です。ごきげんよう!
仕事の関係がありまして、上記のとおり3週間家に帰れませんでしたorz いやーほんとにキツかった
友人ブログを見たのですが、どうやらウチがつけた職位が大好評らしいのでまた新しいのつけときますねヽ^シ'ω')ノシ

さてさて、このところSSのない記事ばかりで面白みに欠けてたとこなので前回ログインした時の模様をご紹介!ジャジャーン

新・騎士団にて
前回コトダーマさん達と騎士団へ行ってきました。実を言いますと、皆に内緒にキラキラを使用し、期間限定ながらフルコンボからパッシブチャンプへと変貌しております。猛虎硬爬山が使いたくてモンク職を好んで使ってるのでパッシブがどんなもんか知りたかったのでパッシブにしてみました(´▽`*)
白刃Lv5なので念願の白刃阿修羅が出来るので楽しい!咄嗟に攻守の切り替えをするのが難しく、金剛が無いので耐えるってのは出来ませんが、パワー&スピードで押すって感じで三段が連続で出ると楽しいです(´ω`)

まだ死んだふり
さらに残り1キャラスロを若さんの力を借りて剣士に!まだまだ育成途中です。


猫さんトコからひっさしぶりにバトンが回ってきたので回答しますヽ^シ'ω')ノシ 遅れてごめんョー

--------------------------------------------------
★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。
-------------------------------------------------


☆バトンを渡す10名を 決めてください。
知り合いのトコを見たのですが、回ってる人が多いので回ってる人も含めて渡したいと思う人をばっ

若さん
さくらさん
氏さん
こひあさん
フィルさん

☆10名のいいところは?
いつだって優しくしてくれてるトコですかね~。
何よりウチを受け入れてくれてるとこにホント感謝してます(´ω`)

☆10名との出会いは?
下水前関係の方々は、ウチがSara時代の時にROで知り合った人がそこにいまして、若さんと仲良くなってそれから下水前に通い始めました。
物凄く長い付き合いになります(´▽`*)

☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな
ドMだのいじられキャラだのと思ってるに違いない・・・ッ!

☆10名の方々は一生のお友達?
当然!
これからもずっとずっと繋がっていられるといいな~なんて思います

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
Sara時代、当時モンク祭り主催者だったAKさんの友人でして、モンク祭りを通して知り合いとなりました。まだモンクをもっていなかったらしくて初めて会った時はプリだったのに次に会う時はアコ作っててモンクになってた気がしますヾ(・ω・)ノシ

☆送り手の第一印象は?
腰の低くて礼儀正しい人だな~と思いました。思えば当時から弟キャラだったなぁ・・・w

☆今の印象は?
相変わらず丁寧で礼儀正しいですけど、大人になったな~と思います。

☆送り手のいいところは?
何事にも一生懸命なトコ。想いだとか気持ちを大切にしてます。

☆送り手のダメなところは?
一人でしょいこむところがあるのかな?
周りに迷惑かけちゃダメだから~!って本人は思ってるので、やっぱ優しい人なんですよw
たまには周りの友人達に甘えるのも大事っすよ~?

☆送り手の好物は?
なんだろう・・・。
詳しく聞いた事ないと思うのですが、個人的なイメージとしてゴテゴテに甘い物が好きそう・・・w

☆好きな漫画は?
集めてるのは「BLEACH」ですねぇ。ナルトとか史上最強の弟子ケンイチとかも好きです

と、こんな具合でどうでしょうか。遅くなりましたが以上で~(((((((((((((っ・ω・)っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/19(金) 23:34:13|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

