西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡潔に

今夜と明日の朝にログインしますヽ^シ'ω')ノシ
インフルはすっかり治りました(´▽`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/30(土) 08:17:20|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

調子悪いと思ったら

新型インフルエンザでしたヽ^シ'ω')ノシ

という訳で昨日はROにログインできませんでした しゅわさんごめんなさいorz
  1. 2010/01/11(月) 08:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゲホゲホォ!

職場でインフルエンザが蔓延してて困ってる服部です。ごきげんよう!
そんな自分もゲホゲホ言ってて怪しいんじゃないかと思います。インフルなんかになりたくない!

ROは課金してしまうと入れない日が多くてもったいないので1Day使って入ってますヽ^シ'ω')ノシ
久しぶりにアヌビス狩ったのですが楽しかった(´▽`*)
という訳で日曜の夜にでも入れるようなら入ろうかな~と思います(((((((((((((っ・ω・)っ
  1. 2010/01/09(土) 21:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年でございます

皆様!遅れましたがあけましておめでとうございます!今年一年もこのブログ「西部帽でいこう」と服部 晶をよろしくお願いしますヽ^シ'ω')ノシ

さて、去年は激動の年となりました。自分にとって変化がたくさんあったとしだったのです(;´ω`)
そしてROもなかなか出来ずにいたのでLvも止まってますし、皆とも会えずでかなり寂しかったなぁ・・・。今年は皆とバンバン遊べるといいなーなんて思います(´▽`*)
チャンプはチャンプで、94ぐらいまで上がってくれれば嬉しいです。財政難なので何かどかーんとレアが出てくれるなんて事もあるといいな☆ミ

そういえばアーケードでシャイニングフォースクロスっていうのも始めましたヽ^シ'ω')ノシ アキラっていう男ナックル使ってるヤツがいたら優しくしてやってください(´д`*)ボーダーブレイクもちょいちょい続けてます。ブレード楽しいョ!
  1. 2010/01/03(日) 14:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

