西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会で出てきたビールが若干凍ってた

少し暖かいかと思ったのですが、昨日今日でまた寒くなりました。いかがお過ごしでしょうか服部です。
今年の更新回数見てあんまりだなぁと思いましたorz 来年は週1回更新したいなぁ・・・。

さてさて、少しROに入れる時があったので安定してるかどうかの確認の意味も込めて入ってみました。

アニバ帽
その時に猫さんからアニバ帽をいただきましたヽ^シ'ω')ノシ 欲しかったのでありがたいです(´▽`*)

この人数でも大丈夫!
そして蜃気楼の塔にも行ってきました(((((((((((((っ・ω・)っ この人数で大魔法撃たれても大丈夫でしたヽ^シ'ω')ノシ エフェクトがまぶしいのは仕方ないとして、落ちることはなかったのでこれで皆とROしても大丈夫かな?
ってな事でウチを見つけたら遊んでやってください(ノω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/31(木) 13:04:44|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いッ!寒いぞォ!

芯まで冷えるこの寒さ!いかがおすごしでしょうか服部です。
ホントに寒いorz 布団から出るのがおっくうDeath☆ミ

さて、もうすぐクリスマスがやってこようとしてますが仕事してると不意にRO始めた当初を思い出したりします。思えば11月ぐらいに始めたっけなぁ・・・。バッタ海岸のBGMだとかクリスマス用のBGMがたまに頭の中で流れたりw
そういえば今年のROのクリスマスイベントは参加できなかったです。調べてみたら怪盗アニバーサリーの帽子が手に入ったとか。めっちゃ欲しかった・・・ッ!

もうちょっとしたら仕事も落ち着くかもしれないので、またそれからROに入ろうと思います。その時はどうか滞在時間5分とかいう事がありませんよーにッ!!

リンクに隠れてこっそりさんを追加しました(´ω`)
  1. 2009/12/23(水) 15:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラスト?

皆様お久しぶりです!そしてまたしばらく更新できなさそうな気がしている服部ですごきげんよう!

前回ROが安定してプレイできなかったので何が原因なのか調べたのですがサッパリです(;´ω`)
あれこれ設定変えてみてちょこっと入ってみたのですが、不安定なものの前回よりはちょっとマシかな?と思うぐらいのレベルにはなりました。ですがゲフェン中央塔の階段移動で鯖キャンされるかと思うぐらい止まりましたorz
これは大魔法でも撃たれたら鯖キャンするとかいうパターンになりそうだ(;゚д゚)
次ログイン出来るのは早ければ年内ですし、遅かったら年明けとかになりそうです。アァー早く皆と遊びたいッ!

そういえばログイン画面が変わって綺麗だったなぁ(´д`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/06(日) 16:44:53|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

