西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新途絶えててスイマセン!引越し準備&実行中です

近頃ムフフな夢をよく見る服部です。ごきげんよう!
サキュバスでもいるのだろうか(´ω`)・・・

夢といえば、面白い夢もよく見ます。こないだはMGS3の山猫部隊にCQCする夢も見ました(´▽`*)
よく見る(といっても最近はあまり見ませんが)夢は、水中で呼吸できる夢を見ます。呼吸できてずっと泳いでいられるってのがすごく気持ちいいのですが、どういう意味があるのだろうか(´д`)
逆に悪夢ってのはあまり見ない気がします。実際怖いかもしれませんが、自分が悪夢だったな~と思う事はあんまありません。後ろから誰だか知らない人に銃で撃たれたり、悪魔にそそのかされて人の道を外しそうになったり、自分と自分がナイフで殺しあった夢見ても『悪夢だなぁ』と思う事はありませんでしたヾ(・ω・)ノシ
ただ、幼稚園の頃にとんでもない悪夢を見た事あります。部屋中にカニがわしゃわしゃ沸いてきて、父親の頬を突き破って出てきたのを見たときは1日中泣いてました(;´ω`) 幼稚園に行っても部屋の隅っこで泣いてた時に当時ジャイアンみたいな位置づけにいた友人がウチを慰めてくれて涙を拭くものも持ってきてくれたのです。ですが、持ってきたのは雑巾。子供心ながら(*゚д゚)ェ....(゚д゚*)ってなりました(;´ω`)

さてさて、引越しが始まるので次の更新はいつになるのか分かりませんが、ROの復帰もぼちぼち近いと思います。それではまた会うその時までヽ^シ'ω')ノシ
  1. 2009/08/26(水) 21:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっ!・・・足音?

\せくしーぽーず!/
せくしー

前回予告通りROへログインしました(((((((((((((っ・ω・)っ
会えたのはORANさん、歩兵さん、ほっしさんでしたヽ^シ'ω')ノシ 友達リストからはラネさんとホウさんがいました。

ネカフェD
ネカフェからだったのでネカフェDに遊びに行きました。不死D選んだのですが、3Fまで行くとソロでも結構あっぷあっぷしてました(;´ω`) とりあえず1%稼げたのでヨシとします。
そして最後にほっしさんと会話してきました。ほっしさんとの話が狩りよりも充実してたと思います(´▽`*) 次はもっと人集まるといいなぁ・・・。

イメージ
とあるところで3次職のシミュが出来たのでやってみました。
結構あるんじゃないでしょうか。修羅はチャンプと色合いにそう変化はないので似合ってるんじゃないでしょうか。ルーンナイトは軽装過ぎるなぁ・・・。もうちょっと鎧まとってもいい気がします(;´ω`)
このシミュを復帰後の力にしていきたいです(´ω`)

バイオ5
ついにクリアしました!チャプター6-3で19回死んでた気もしますが若さんと協力して進め方発見しながらやるのは楽しかったです(´▽`*) 2週目はBSAAエンブレムをコンプリートする旅にしようと思ってますヽ^シ'ω')ノシ

MGS4
ノーキルプレイ中です。ボス戦が難しくてオクトパス戦でレーション使いすぎたorz つーか2週目なんだからグレネードランチャーとか使えばよかったなぁ・・・。
しかし、スタングレネードの残数が結構あったので割と使ってます。CQCとスタンナイフも活用!頑張ってノーキルクリアせねばっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/12(水) 21:08:46|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょっぴり息抜き

それほど重要ではないですが、とりあえず告知

明日8/6の19時~20時頃、ROにログインします(タブン

何事もなければ・・・ね。暇してる方がいらっしゃればご一緒に遊びましょう(´▽`*)
あとは明日ログインできた時用の個人的なメモ。

5.01 % バフォメット
3.01 % 黄金蟲
0.41 % エンジェリング
0.31 % ゴーストリング
0.04 % ミミック
0.03 % コバルトミネラル
0.03 % ミネラル
0.02 % オークゾンビ
0.02 % 輝く草
0.02 % レクイエム

やはりミミックが王道なのだろうか・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/05(水) 20:22:55|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

