西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにきた!

サマーキャンペーンと称して、ついにキャラスロ増加がきました!これで1垢6キャラ作成可能に(´▽`*)
作るキャラは前々から決めてたので、装備をまたそろえなきゃいけません(`・ω・´)

あ、あとですね。今日ろ。マーケットリサーチ見てたんですが、ホーンオブヒルスリオンの価格が300kとかであるっぽいので友人の皆様、ドロップゲットor露店で発見したらウチが欲しいですヽ^シ'ω')ノシ

早くROがしたいッ!狩りしたいし新マップも覗きたいし爪もほしい!
もうちょっとだ・・・もうちょっとなんだ自分!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/30(木) 21:57:37|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

見えたぞ!恐怖がぁー!

さてさて、修羅のグラ&スキルが未実装Wikiで出たので復帰後のことを考えて狩場メモを残しておこうと思います。またモブ配置が微妙に変化してる場所があるっぽいのでこれが確かなのだろうか・・・。

・時計地上4F
恐らく熱血鉢巻装備すればダブルSignでSTR110計算になるはずなのでオウルバロンも狩れるはず。モンク時代と変わらずマップ下半分を昔篭ってたルートと同じように歩いて狩る予定。不安なのでベアドールがいる事です。スタンナックルでゴリ押しするか、無理せずに逃げるか考え中です(;´ω`)
ミノc4枚揃えば大型連撃を持っていき、対クマー用にモルボルバグナウを持っていきたいです(((((((((((((っ・ω・)っ

・SD4F&5F
グランドクロスがあればアヌビスもいけるのであとは鎧を忘れない事。ミノも出る&パサナcも出るので資金源にして大型連撃完成を狙う。

メインはこの2ヶ所になりそうです。他に面白そうな場所があれば教えてください(´ω`) ちなみにハッケイ狩りは出来ませんorz

・MGS4
∞バンダナ&ソーラーガン目指してノーキルプレイしてます。麻酔銃にスタンナイフ、CQCとスタングレネード使ってます。BB戦のスタミナキルが難しそうです(;´д`) ドレビンポイントも貯めないとなぁ・・・。

・バイオ5
先日若さんと協力プレイしてきました。かなり進めて物語りもいよいよ終盤といったところです。ボス戦が2回ほどあり、クモみたいなヤツと序盤戦ったウロボロスという敵だったのですがクモみないなのは弱点らしきポイントをすぐ発見して撃破。ウロボロス戦は火炎放射器がステージに用意されており、チャージ完了後にまずウチが使いました。夜中だったのですがお酒も入っており、どうしても言いたかったので
服部「汚物は消毒ダァーー!」
なんて言いながら攻撃してました・・・w うるさかっただろうなぁ(;´ω`)
そして今回、ウチも若さんも『即死攻撃』に成功しました。背後から足を撃った後に接近して体術を行うのですが、上手く成功しなかっただけに嬉しかったです(´▽`*)

服部:ネックツイスト
相手の首の骨を「ゴキッ」という音と共に折る。
若さん:サイレントナイフ
羽交い締めから相手の首を掻き切る。

いや~かっこよかった(´д`*)=3 さらにウチが操作してるクリスが何か特殊な体術をやってました。リバースナックルだったかなぁ・・・。
次は若さんとの3連続体術成功で超強力体術やってみたいです(´▽`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/28(火) 21:28:51|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

より高みを目指して

ついにモンク・チャンピオンの3次職である修羅が未実装Wikiで公開されました!ヒャッハーこの日を待ちに待ったZE!って事で早速確認へ(((((((((((((っ・ω・)っ

未実装Wikiリンク http://future.sgv417.jp/index.php?%BD%A4%CD%E5

なぜだ・・・!なぜ脱いだ!なぜ裸足!しかも女性は胸部にサラシときたか!
そういえば前にさっくらさんと修羅のグラについて話してて、『きっと道着を脱いだみたいな格好してるんだよ~』なんて言われたのですが、本当だった(;゚д゚)....... あなたが神か!

スキルは待望の範囲攻撃があるらしいです。さらに相手を行動不能&沈黙状態にしたり、超範囲でスタン状態にしてハイド状態を解除するようなスキルもあるっぽいです。さらに新たなコンボスキルもあり、別のスキルにはAGIが高いほどダメージが出るってスキルもあります。これはAGIコンボの時代か!?ウチのチャンプも報われる時が・・・ッ!
頑張ってチャンプをオーラにしてみせます。チャンプも捨てがたいのでパッシブ予定アコをモンクにしてチャンプにせねば(´д`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/25(土) 19:40:07|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RAYを、リキッドを倒すんだ!

ついにMGS4をクリアしました!
へたくそなりに頑張りました。途中スニーキングじゃなくてランボーみたいにゴリ押ししたとこもありますが(´ω`;)
熱かったのはREXvsRAY戦とラストバトルでした。今までのMGSシリーズでメタルギアが出てきたものの、敵として相手してきたので自機として操作できたのは嬉しかったです(´▽`*)
道中感動して久しぶりにゲームで泣いた気がしますw やっぱMGSは面白いなぁ・・・。次はノーキル目指してみるかな(*゚д゚)

ちなみに称号はHAWK。内容は『PMCと対峙している兵士達からの賞賛を受ける行動が多かった兵士に贈られる称号』だそうです。
  1. 2009/07/25(土) 01:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてます!生きてますよ!

夢の中でバイオ5に出てくるマジニという敵にハンドガンとショットガンぶっ放してた服部です。ごきげんよう
よっぽどバイオ5楽しいんだろうなぁ(´▽`*)

先日の月曜日も若さんとバイオ5協力プレイ!ここで互いの大まかな装備を紹介
服部:ハンドガン・ショットガン・マシンガン
若生:ハンドガン・ライフル・スタンスティック・アーマー
中距離戦は互いにハンドガンを使用、一気に接近してハンドガンやマシンガンで暴れながら若さんが後ろからライフルで援護というナイスなコンビネーション!
ただ武器にそれぞれ弾があるのです。ROみたいにライフルもハンドガンも1種類の弾丸を使うんじゃなくて、ハンドガンにはハンドガンの弾、ライフルにはライフルの弾があります。そして所持限界が9種類なのでウチは武器と弾で6種類潰れます。そこから回復剤やアイテム拾ってると全然拾えませんorz でもこの武器で完全クリアを目指します(`・ω・´)

ROも新しいアップデートがきてるのでログインしたい・・・ッ!もうちょっと努力すれば戻れるので頑張れ自分!
  1. 2009/07/16(木) 22:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らりるれろ?一体何のことだい?

もうすぐ2連休!(挨拶

連休は言うまでもなく実家に帰ります(´ω`) やっぱ地元が落ち着くんですよねぇ ヌフゥ
ROは何やら経験値が1.5倍でしたけ?かなんかになってたらしく、この期間の間にLv上がった人も沢山いるのではないでしょうか。もうすぐ大型アップデートもやってくる事ですしそれに備えるのもいいでしょうし、気になってたキャラを育てるのもよいでしょう(´▽`*) ウチもログインしたいなぁ・・・。

さて、今日も若さんとバイオ5の協力プレイしてきましたヽ^シ'ω')ノシ
結構激しいポイントもあったので大ダメージ受けたり何回かゲームオーバーになってしまいましたが、何とかチャプター3-1クリアしてきました(´ω`) さらにロケットランチャーとマグナムを手に入れさらに強化!
今回はボス戦もあったのですが、納得のいく協力で綺麗な戦いを繰り広げられました。いや~大満足ですヾ(・ω・)ノシ

そして放置気味だったメタルギアソリッド4をやりました。前回セーブ日時がおおよそ一年前(;゚д゚) 放置しすぎだ自分orz
久しぶりにやると楽しいですねぇ(´▽`*) 再開したきっかけってのがニコニコで声がオタコンにソックリな人がMGSシリーズの実況プレイしてるのを見たのがありますw こっちも頑張ってクリアしないとなぁ・・・。
  1. 2009/07/06(月) 22:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

準備はいいか相棒?

休日を満喫中の服部です。ごきげんよう!
さてさて、ROでは大型アップデートの発表がありました。新しいダンジョンをみ実装Wikiでみてきたのですが、なかなか高Lvなダンジョンかな~と思ったり。ですがですが、今回のボスモンスターから待望の新ナックルのドロップが!

ソウルオブヒルスリオン [3]
堅くて尖ったようなヒルスリオンの三つの角を加工して作ったナックル。
近接攻撃時、敵に一定確率で致命的な傷 Lv1効果を付与。
猛虎硬爬山使用時、一定確率で発勁 Lv1が発動。
物理攻撃時、一定確率で気功がオートスペルで発動。

s3で無属性、さらに効果つきナックルです。しかもしかも待望のチャンピオン専用!これは欲しい(*゚д゚)
ですがドロップがヒスリオンというボスモンスターでやたらと高ATK&高DEXときたもんでソロは無理くさいですorz まぁガルムの爪みたいにそのうちめちゃくちゃ安くなると読んでちょっとの我慢かなぁと思ってます。入手したいなぁ・・・。

最近PS3のバイオハザード5をプレイしましたヽ^シ'ω')ノシ
バイオ初プレイなのですが、5はオンライン通信協力プレイが可能なのです。なので若さんと協力してきました(´▽`*) アクションゲームなのでチャットでやりとりしてると動作がかなり遅くなるので今回はスカイプを導入。ボイスチャットでやりとりしながらプレイする予定だったのですが、ウチの声だけが届いて若さんの声が届かないというアクシデントがありましたorz とりあえず今回はウチの声だけでも届いたらいいかな~って事でそのままプレイ。若さんはスキを見てチャット入力してくれてましたw
感想は協力もあってかすごく満足のいく初プレイでした。やっぱ協力するのは楽しいです(´▽`*) ウチがびっくりする系苦手なので「うおぉぉぉΣ(゚д゚;)」とか「ないないないない!(;´д`)」とやかましいぐらいリアクションしてたのでちょっとうるさいぐらいだったかもしれませんが・・・w まだ途中までしか進んでないのでまた続きを協力していきたいです。

そしてこひあさんお待ちかね!待望の世紀末蹴伝説のナゾが明らかに!



↑こちらを再生しながらお読み下さい

アメリカ映画ランキング 7週連続1位!
興行収入 2兆6000億円突破!
ついに、日本上陸!

20XX年 冬
突如、平和は音を立てて崩れ始めた。
プロンテラでは次々とナゾの死を遂げる人たちがいた。皆何か強烈な打撃を喰らったような痕がある。そしてそれぞれ共通点があった。

とある人物との接点・・・。それは「こひあ」を話題にした事だった。

その接点から次に狙われるのは3人であった。
SOS・げんぢ・そして服部 晶。彼らは生き延びる事が出来るのだろうか・・・。

SOS「ダメだ!追いつかれる・・・!」
服部「まだです!このグレネードランチャーで!」

何度攻撃しても倒れないこひあ。

げんぢ「うわぁぁ!く、来るなァーーー!」

次々と蹴られる仲間達。

服部「ウチらは生きるんです。生きて・・・帰るんです!」

この恐怖に、君は耐えられるだろうか?

こひあ「I'll be back.」

映画「世紀末蹴伝説~服部 晶・クロニクル~」 8月1日公開
前売り券絶賛発売中。 前売り券には「蹴りストラップ」「帽子ストラップ」のどちらかが付いてくる。
  1. 2009/07/01(水) 09:29:52|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

