西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO小説~ナミダノワケ~ 第4話

大変お待たせしました!RO小説第4話をアップロードいたします。
今回かなりボリュームがあります。いつも通り誤字脱字はお察しください。

時間と心に余裕のある方はどうぞご覧下さい。
[RO小説~ナミダノワケ~ 第4話]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/23(火) 23:37:43|
  2. RO小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まだだ!まだ終わらんよ!

ちょっと時間が出来た服部です。ごきげんよう!
とりあえず進んでなかったROSSの続きをちまちま。あとは随分やってなかったNEXTやってたりします。ついにエピオンでAルートクリア!だんだん感覚掴んできましたよ(´▽`*)
そういえば前回こひあさんが顔文字に触れてくれたのでここでちょっと(((((((((((((っ・ω・)っ
フォントが違うので正しく表示してくれなかったので画像で表示しました。フォント違うだけで随分変わってしまいますねぇ(;´д`) 拡大したモノを2つあげときます。

かお1<アキラヨー
かお2<ウフフ

こんな顔文字です。初めて見たとき大笑いしてました・・・w

さてさて、生きて蹴る人のトコ(!?)でうらないを教えてもらったので自分もやってみました。結果はコチラ ババァーン



無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア

ガーデン 『暖かく明るい「太陽」です。』
つねに光を降り注ぎ、地上を明るく照らす「太陽」。万物すべてのものに恵みや影響を与えています。太陽が昇ると、その場の風景、雰囲気ががらりと変わるはず。つねに光り輝いていますので、影も裏もなく、一目瞭然。おおらかなエネルギーで満ちあふれています。遥か東から昇り、天に達し、遥か西へ沈むという、ダイナミックな動きも魅力です。

 「太陽」の光をたっぷりと浴びて育った子は、身も心も“おおらか”、あけっぴろげと言ってもいいくらいの、明るい楽観的なエネルギーで満ちあふれています。一方的なぐらい自分のエネルギーを周囲に降り注ぐので、どこへいっても誰に会っても、ものおじせずいつもマイペース。心の中の想いも、表情にパッとあらわれやすいようです。その場を自然と明るく、にぎやかにしたり、なごむ雰囲気にしてくれる才能を持っています。

 自分勝手と思われるくらいに一方的に押しつけがましくなっている時、カッと火がついてしまう時がありますので、自分を見つめて冷静に。

「太陽の庭に住むCHAKARI」
素朴でおおらか、デリケートな心に野心も秘めた男の子です。

長所:抜群の行動力で常に一歩リード。
ライフスタイル:内に秘めた情熱で、常にトップを狙っている。
恋愛傾向:好きだからいつも一緒にいたいと思う甘えん坊。
短所:あっさりと気移りしてしまう執着心のなさ。

着実にてきぱきとこなす「太陽の庭に住むCHAKARI」は、飾り気がなく偉そうにしないのが魅力の社交的な男の子。小さなことにはこだわらない無頓着な人と思われがちですが、実はかなりデリケートで、感激しやすい面もあります。感情の振り幅はかなりのもの。心に秘めた情熱も熱く、上昇志向が強い男の子です。

 行動力バツグンで要領よく仕事をこなし、しっかりとみんなを思いやりながらリードしていきます。大きな組織の中にいても、「いつかはトップを狙ってやる」と計画を練っていく彼。割り切りが早く、常に人の一歩先を行っていなければ気が済まない男の子です。曲がったことは嫌いなので、ストレートな理論で筋を通そうとします。これが強すぎると、他人のやっていることに口をはさみすぎてしまい、反発を買ってしまうことも。

 新しいモノに目がない彼は好奇心旺盛で、いつも最新のニュースやトレンド情報を集めています。趣味が多く、いろいろとトライはしてみますが、移り気も激しいので、体験コースを終えたころには満足してやめてしまうことも多いようです。理想を追い求める彼は、夢やロマンを語るのも好きな男の子。現実的な問題は大して興味がありません。音楽や美術の方面に進むと実力を発揮するかもしれません。

 「太陽の庭に住むCHAKARI」の恋愛はかなりストレート。回りくどいことは好まないので、おしゃれなデートを演出したり、ロマンティックな言葉で女の子のハートを射抜くといったことはできません。でも、一度心に決めたら、相手が自分のほうを向いてくれるまで、ストレートに伝えます。精神的な結びつきをいちばん大切に考えているので、恋人になったら少しでも一緒にいたいと思っている彼。ちょっぴり甘えん坊な一面もあり、恋人とはいつもべったり。付き合い始めてすぐに「一緒になろう」だなんて口にしてしまうかもしれません。


割と当たってるなぁ・・・。つーか、行動パターンに皆が食いつきそうなヤツが一つあるなぁw 認めん・・・私は認めんぞッ!

NEXTは新しい解禁がありました。まだ未プレイなのですが、大型MAと新たな機体もちらほらいるようで、今度Zで挑んできますヽ^シ'ω')ノシ
上にも書きましたがエピオンでAルートクリアできました。(´▽`*) MA戦が苦労するので相方が欲しいとこです(;´ω`)

ROも随分やってないので垢そのものが消えるんじゃないだろうかと不安になってきました(;゚д゚) そうなる前に何かしら手を打たねば・・・ッ そういや倉庫数増えた分皆さん何詰め込んだのでしょうか。増えたのもあってカートだとか所持品もすっきりしてそうですねぇ(´ω`)
ウチのチャンプの頭装備も少しは片付けられる・・・のか!?
  1. 2009/06/23(火) 21:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぅ当たれぇぇぇーーー!!

更新滞ってすいませんorz
まだ1週間ぐらい更新止まります。とりあえず報告だけ。

あ、そういえばこの間病院行ってきたのですが異常ナシでした。いつも心電図に異常出てたのですけどねぇ・・・。ヨカッタヨカッタ
  1. 2009/06/15(月) 18:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダーリンおかえり☆ミ

体が笑うんだ・・・!18年間鍛え続けても、使われることの無かった筋肉達が輪になって喜んでる!(挨拶
ランニングというよりジョギングに近いですが、距離を計測してみるとおおよそ5.5キロほど走ってました。そんなに(;゚д゚)
この頃暑くなってきたので外にいるだけで体力奪われそうですが、暑さなんかに負けてられません。継続は力なり!

さて、ここ最近始まった話じゃありませんがウチの電話の切り出し方がおかしいです。普通なら「もしもし?」なんでしょうが仲のいい友達に対しては

誰ー?

なんて言ったりします。失礼極まりないのかもしれませんが、友達は笑って許してくれてますw
元々先輩が使ってたモノだったのですが、あまりにも面白かったので使ってます(´ω`) 最近じゃ「あ、もっしー?超あたいー」だなんて言ったりも。

そんなこんなで(どんな?)こないだこひあさんに電話したのですが、切り出しに「え?こひあさん?えっ?」って言ってたら怒られた(;´ω`) そして電話してる時にまさとさんが帰宅してきたらしいので「ダーリンお帰りってw」って言ったらホントに言って、後ろから

アキラァ

って怖い声が聞こえてきました。きっと顔もこうなってたと思う うん。
そしてこひあさんによる世紀末蹴伝説に終止符を打つべく、いろいろ考えたのですが嫌だ嫌だというから面白がって狙われるのであって、逆に「蹴ってください!我々の業界ではご褒美です!」って言ったら引いて蹴らなくなるでしょーって本人に言ったら

こひあさん「(#^ω^)<言ってみ!言ってみ!」

って言われた。ダメかorz きっと顔こうなってたと思う うん。
静かに蹴られるのを待つしかないのか・・・ッ!
  1. 2009/06/06(土) 20:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おう!バイクで行くぜ!

この間車を運転していると、左前方からバイクが出てきました。まぁそれだけならいつでもどこでも見られそうな光景ですが、どこかで見たような人がバイクに乗っていました。
えーっと、何々?黒い体に赤いパンツ、白い手袋に黄色い靴に印象的な大きい黒い耳・・・。

服部「あ!ミッ○ーじゃん!○ッキーがバイク乗ってるよ!」

ミ。キーのコスプレしたおっちゃん&普通の方々の集団が公道を全速前進してる光景を目撃した服部です。ごきげんよう(挨拶

さて、最近バイオハザード5を購入しました。今回は何とネットワークを利用して2人同時プレイが可能!これはアツイ!さらに若さんが買ったと聞いたのでこれは買わずにいられないと思い、速攻購入してきました。
バイオ歴は2と4を動画で見た程度で、プレイした事ありません。そもそもびっくりする系のモノが苦手なので、そういうゲーム避けてきたのです。
今回協力プレイが出来るので何かしらマイクを買ってボイスチャットしながら進めていこうと目論んでます。PS3のイヤーフックタイプ リモコン付属USBボイスチャット片耳装着ってのが大体3000円ぐらいなのかな?見た目もいいしかっこいいのですが、これやりながらネットワークでゲームするとカクカクしやすいって聞いた事あるんですがホントなんでしょうか。少なくともPSPのアドホックモードと併用したらPSPのゲームがカクカクするって聞きました。
んじゃーパソコン用のマイク買ってスカイプなんかを利用してやった方がいいのかな~なんて考えます。はてさてどっちにしようかな。

何やらROは新たなアップデートの話が出てきてます。新しいダンジョンに新しい装備、さらに課金で髪型や服の色を変更出来るとか。金取んのかよ!
ウチが一番注目したのは、待望の倉庫最大量の増加です。300から何と600に増えるとか!これで倉庫整理しなくて済む倉庫に余裕が出来るのでBSのカートも整理できそうです(´▽`*) 「私に任せれば100以下に押さえられますから、ちょっと整理させてくださいよぅ~」とか若さんに言われてたのですが、これで心配無用だHAHAHA!
というか、若さん未だに倉庫数100ちょいなのです。600にまで増えるんだから、もっといろいろ詰め込んでもいいのに・・・w
  1. 2009/06/03(水) 22:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

