西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいませーん。エビピラフ一つ、ライス抜きで。

NEXTで相方がシン(インパルスでもデスティニーでもOK)か、イザークになるとカミーユは開幕時にこう言います。
「あんな感情的になっていたら、冷静な判断ができなくなるぞ、あのパイロット!」

常時感情的なオマエが言うな!(挨拶

NEXTはZで再びファイナルNEXTクリア!やっぱZ楽しいですねぇ(´▽`*)
そして新たに解禁がきました。シャイングとMk-Ⅱ(黒)です。とりあえず両方使って両方Aルートクリアしてきました。
で、現状ウチの使う機体でメインはゼータ確定です。それ以外の各コストで使う機体を考えてました。
コスト1000
イージスかMk-Ⅱ(黒)かな~と。変形があるのでイージス使いそうです(´ω`)

コスト2000
シャイニングを使っていく事になりそうです。何気に猫さんと話した時にカブるからやめようかな~と言ったら「僕マスター使ってるんで大丈夫ですよ~」との事。つまりシャイニング&マスターの師弟コンビが!
いかんせんMFまだ慣れないので、猫さんにいろいろ聞かねば・・・w

コスト3000
いろいろ考えてました。DXはGファルコン無しでは変形出来ないので、本当の可変機とは言えない。Wゼロもいいのですが、友人がWゼロ好きで使ってるのでまぁ彼に譲ろうかなぁと。となるとあと1機しかいない!って事でエピオンを使ってます。まぁWゼロでもいいのですがw
純格闘機なのですごく戸惑ってます。でもサクサク斬っていくのは爽快なので使いこなしたいところです。エピオン、私に勝利を見せてくれ!

お好み焼き
そして前回の休日に愛媛に帰ってきました(((((((((((((っ・ω・)っ その時高校時代からの友人と遊んだのですが、お好み焼き屋へ連れて行ってもらいました(´▽`*) いろいろ種類があるのですが、これは「松山焼き」というヤツです。見た目じゃ分かりにくいのですが、広島風の上に関西風のお好み焼きが乗ってる具合です。これはこれでおいしかった(´¬`*)

友人
/サタデーナイトフィーバー!\
これならお前のブログに載れるぞって言ったのでそれはネタにしていいと解釈したので載せときます(´ω`) ホント楽しい友人ですw

レアいなぁ
そして帰った時に偶然手に入れたレア&懐かしいモノヽ^シ'ω')ノシ これ全職出てないので出して欲しいなぁ。モンク欲しいよ!モンク!

さて、最近運動始めてます。昨日ランニングをしてきたのですが、子供の運動会終わった次の日のお父さんばりに筋肉痛orz 運動サボりすぎだろ自分(゚д゚;)
で、次の日も仕事なのに仕事終わりに着替えて走るのは手間なのでなわとびも買ってきました。仕事終わって帰ってきたらネクタイ外して第1ボタンもはずし、シャツは出して飛んでます。若干縄が短い気もするのですが、二重とび連続50回も出来ないとはどういうことだ自分!すっかり体力衰えてるのでしっかり鍛えますorz
  1. 2009/05/29(金) 16:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

くそぉ!フリーダム!

今日は買い物済ませた後にゲーセンへ(((((((((((((っ・ω・)っ Bルートでストフリに会ってやるぜーとか思ってると乱入されましたorz
相手はデュエルだったので会い方CPUは分散にしてからタイマンしてたのですが、妙に押せたのでこのまま勝つかと思うとさらに乱入。1on2とはどういう事だ!

Zvsベビーアームズカスタム&デュエル 勝利

2人相手に勝てた(;゚д゚)....... と思ってると再び乱入されました。どうやら相手は数人のグループで来てるっぽかったです。

Zvsヴァーチェ&デュエル 勝利
Zvsヴァザーコ&V 勝利
Zvsニューガンダム&ガンダム 勝利

1on2で4連勝・・・だと!?
2人相手だとどっちも狙えるのでロック変えながら移動&意表をついて攻撃なんてのが出来るので、そういう点では楽でした(´▽`*) まぁ相手もそれほど上手くなかったのであれですが(;´ω`)

【ニコニコ動画】ガンダムvsガンダム NEXT プレイ動画

↑のマイリストが最近のお気に入りです。参考にもなるし見てても面白いw
  1. 2009/05/19(火) 19:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

体調管理

削除
(゚ω゚)・・・

削除削除
削除!削除!削除!削除!削除ォ!

削除ォ!
かぁ~みぃぃぃぃ~~(挨拶


今日どうも朝から体調がよろしくなくて、吐き気を催しながら仕事してました。2時ぐらいに帰らされましたorz 月曜人があんまいないので、どうしてもウチが行かなきゃいけないらしく今日は早く帰って休みなさいとの事です。大丈夫とは言ったのですが、パートさんに心配されるぐらい具合悪そうに見えたのだろうか・・・。つーかそういう顔してるようじゃあダメだなぁorz

そういえば新入社員のヤツにウチがゲームしたり外へ遊びに行くってことを言ったら
新「えぇ~?服部さんのイメージ全然違いましたよ~。休日は家でコーヒー飲みながら本読んでるイメージありました~。」
・・・どうしたらそういうイメージ持たれるんだ!?
  1. 2009/05/17(日) 20:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっと一息( ´ω`)=3

先日ひっさしぶりにNEXTしてきました。DX解禁との事で使用したのと愛機のZもやってきました。
Aルート FINAL NEXTへ
ファイナルネクストまで行ってSEED覚醒まで追い詰めたのですが、相方のインパルスが撃墜されてクリア出来ず・・・。チャージしながら射撃するって難しいなぁ・・・w Gファルコンがあるので変形出来るのがDXいいですね(´▽`*)

Zガンダム
Aルート FINAL NEXTへ
ミーティアとドッキング後のドリル格闘を喰らってしまったorz あれ痛すぎる(;゚д゚)
こちらもSEED覚醒まで追い詰めたのですがLストに撃墜されてしまいました。Aルートはストライク邪魔だなぁ・・・w
そしていつもの如く対戦挑まれました

・Zガンダムvsデスティニー 勝利
・Zガンダムvs陸戦型ガンダム 勝利
・Zガンダムvsデスティニー 勝利
・Zガンダムvsフリーダム 勝利
・Zガンダムvsビギナ・ギナ 勝利

結果5連勝ヽ^シ'ω')ノシ つーかナゼにコスト2000で挑まれない!?そしてコスト3000に挑まれる確立が高いよ _| ̄|○
何やら弟がZZソロでAルートクリアしたとか。あいつ・・・出来る!今度プレイできる時が来たら組んでBルートやっていきたいですヾ(・ω・)ノシ

そんな弟が初任給で家族にプレゼント買ってきてました。ウチには牛革のキーケースを!何てできた弟なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 自分が目指す姿になれたら使おうと思います(´▽`*)
  1. 2009/05/11(月) 22:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

2連休より長い休みがあるって都市伝説でしょ?

仕事終わりに更新(((((((((((((っ・ω・)っ

何やらさっくらさんがケミを自己転生させて新たなるケミへの道を歩み進めたそうで。一体何があったんだ・・・ッ!何がともあれケミまで転職して順調に育ってるみたいです(´▽`*)
いい加減ウチもROしたい衝動がorz というか周りの友人がどんどん先に進んでいるので取り残されているというか、停滞している自分に焦りみたいなモノを感じます(;´ω`) とは言え、今は耐える。辛抱。我慢。ここで甘えを見せたら一生苦しい思いをするので頑張れ自分。しかしぐっと耐え続ける事ってこんなに大変なんだなぁ・・・。

そんな中、昨日おとといと友人から連絡がありました。
先日は何とウルさんからメッセが!

ウルさん
ウルさんってのは下水前のギルドでお世話になってた方です(´▽`*) 若さんと知り合って下水前によく行くようになったのですが、ホント色々とよくして下さりました。今でも尊敬する方です(´ω`) というかメッセでも相変わらずいじられたorz

もう一人はウチがROを始めるきっかけになった高校時代からの友人です。

伊羽
ROをウチに教えてくれて、さらにモンクを薦めてくれた友人ですヽ^シ'ω')ノシ ノビ装備のままアコ時代を過ごさんとしてたウチに装備を教えてくれたり、モロク南のミミズで転職前の追い込みを手伝ってくれました(´▽`*) 今でも仲良くしてくれてるのはホントに嬉しい限りです。最近またちまちまとやってるっぽいので復帰後はたまには遊びに行きます(((((((((((((っ・ω・)っ

お二人との会話はとても楽しかったです。疲れてるウチの心の癒しになりました(´▽`*) ホントにありがとうございます!


って事で目標をちゃんと書いておけばヤル気も変わってくると思うのでつらつらと。
・チャンプLv96
オーラ目指して頑張ります。いきなり99は阿修羅チャンプじゃないのでちょっと無理くさいのでとりあえず96に出来れば一つ目のハードル突破って事で。
・アコ→モンクへ転職後Lv90へ
若さんと話したのですが、3次職を目指そうってなりました。で、互いに今のロードナイトやチャンピオンの姿は気に入っているので今友人関係でも流行ってる2キャラ目の転生を視野に育てていきます。ちなみに純パッシブ予定で若さん引っ張れるぐらいにしたいトコです。つーかこのアコ、さくらさんのHiWizがWizはおろかマジシャンを作る前に作ったキャラなのに・・・。
・Saraアコ→モンクへ
上で書きました友人と遊ぶべく、モンク目指して育てます。装備はLisaより劣るものの頑張れば集まると思うので地道にコツコツとやっていきます。


この目標も叶えるべく、今は耐え抜いて頑張ります。運命の日はもう目の前。
  1. 2009/05/04(月) 18:43:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

R指定映画

決してエロスではありません!

本日公開、ジャッキー・チェン主演映画『新宿インシデント』を観てきました。ジャッキー大好き!
しかも今日1日は1000円で映画が観られるそうなので早速GO!ちなみにR-15指定デス。R指定映画観るのはこれで2回目。1回目は座頭市でした。まぁある程度覚悟はしてたんですけど想像以上にキツいシーンがありました。元々そういうの得意でもないし耐性もないウチなので結構眉間にシワよせて歯を食いしばって観てたなぁ・・・。
ジャッキー映画はアクション映画でところどころにクスっと笑えるシーンやかっこいいカンフーシーンがあったりするのですが、今回の新宿インシデントにはそういうシーンは一切ありませんでした。CMやパンフレットにもこんなジャッキー見た事ないとあったのですが、その通り。結局悲しい結末で映画は終わりを迎えました。
息抜きにたまには映画でも観るかーと思ったんすけどBADENDが大嫌いなウチにはダメだったorz まぁこんなジャッキー作品もアリかな~とは思います。
  1. 2009/05/01(金) 16:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

