fc2ブログ

西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。

こんなにも大きな幸せ

昨日おとといと浜松へ遊びに行ってきましたヽ^シ'ω')ノシ しかも今回若さんも来る事になっているので皆物凄い楽しみにしてました(´▽`*)

まず集まった皆でカラオケ行ってきました(((((((((((((っ・ω・)っ
皆やっぱウマかったなぁ・・・。若さんもシブかったし(´ω`) 相変わらずネタ歌ばっか歌ってたので次は何とかせねば・・・ッ!一部の人には「あっき~ら↓スペクタクル」を披露。結構ウケたと思いますw

そしてその後ガンダムvsガンダムをしにゲーセンへ。とりあえず1回ウデ慣らしにアーケードモードをやってたのですが、皆がやっている間に猫さんとさくらさんが連ザで対戦してさくらさんがやられたのでウチがイージスで乱入!が、タイムアウトで引き分けになってしまいました。その後セイバーvsハイネグフが2回続いたのですがどちらもウチの負け。その後こひあさん&大佐がキュベレイ&ヴァザーコで暴れてたようなのでウチと猫さんがゼータ&マスターで乱入!大佐のヴァザーコ相手にするの初めてだったのですが、結構コンボ撃ってくるので大苦戦。しかもこひあさんチャージショット使ってくるようになったのでなおの事回避が困難でした(;゚д゚) が、1回撃墜された後に猫さんが撃墜されてHPマックス状態でのウェイブライダー突撃で大佐を撃破。その後猫さんがこひあさんを撃破して勝利を収めました。でも大佐とこひあさん6連勝してたような・・・。言霊さんが初ガンダムvsガンダムだったのですが、V系列使ってやってました。初なのにウマかったっす(;´ω`)

そして日曜だけ参加のメンバーは帰宅し、ウチと若さんはネカフェに宿泊する事に。の前に1Day買って久々にRO!つっても若さんに倉庫の中身見せただけですけど・・・w あれもいらないこれもいらないと言われ、終いには「私に倉庫整理させてくださいよ~。100は減らせられますから」って言われました。絶対やらせない!その後に持ってきたPSPでガンダムバトルユニバースしてました。タイマンでいろいろ機体使ってやってたのですが、眠気もありきで「ハッハァー!まだまだいけるぜ!メルツェェエエル!」とか訳のワカラン事言ってたなぁorz
で、寝ようと思ったのですが明るいので眠れない!どうしようこうしようとゴロゴロして若さん見たらもう寝てるしー!?なんで寝られるんだと思いながらあの手この手使って寝たのですが、1時間おきに目が覚めてその度に明るいので、もう皆が迎えに来る時間がきてるかもと思ってケータイ見たらまだ2時半とか3時半とかでしたorz

NEC_0032.jpg
2日目はウチの要望で神社へおみくじを引きに行くことに!しかもそこのお団子がおいしいとの事で食べてきました(´▽`*)

NEC_0033.jpg
このお団子めちゃめちゃおいしかったです(´¬`*) ペロリと食べてしまった上に自分用におみやげを買ってしまいました(*ノノ)

そして次にビリヤード・ダーツをしてきました。ビリヤードは猫さんとフィルさんが神がかってたとおもいます。ナインボールで速攻9落とされてたorz
ダーツは以前紹介したMyダーツ(以降相棒)でやったのですが、相棒の調子がいいのか、ラークスさんとクリケットやるとかなり早めに点数高いトコをGETして勝利!が、501はさくらさんに勝利をもっていかれました。やられたorz 最後にラークスさんと301やって最後はバースト合戦してましたけど何とか勝利!白熱してました(´▽`*)

NEC_0034.jpg
そして帰り際に餃子を食べてきました。餃子10個の定食にしたのですが、あれなら15か20食えたかもしれん!それくらいウマかったです(´¬`*)

ウチの住んでいる所が香川に変わってしまったので終電が20時になってしまい、早めの帰宅になってしまいました。
今回13人もの大人数が集まってくれました。久しぶりに会う人もいてすごく嬉しかったです。あっという間に2日間が過ぎてしまいました、ウチは皆ともっともっと喋りたかったですし、もっともっと遊びたいです。だからまた遊びに行くのでまた皆で集まってワイワイ騒ぎましょう!この2日間ホントにありがとうございました!

オマケ
上で述べたおみくじの結果
『凶』
ボロクソの内容でして、何してもダメみたいな内容でした。気になる一文は「生死おぼつきなし」みたいな内容。どうやら今年生きていく事すら怪しいらしいです。
ちなみに今年ウチは厄年でした。あの神社で初めて知った事実(;゚д゚).......
スポンサーサイト



  1. 2009/02/17(火) 21:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俺の座布団にウォーターボール!

クッハァー!座布団がよだれまみれに!(挨拶

今日は休日だったものの、19時から勉強会とか言うのでしぶしぶ準備しようと思ったのですが、17時15分ぐらいにやたら眠くなったので30分ぐらい昼寝(?)しました。30分でしたけど随分疲れがとれた気がしました。何より昼寝なんていつぶりだっただろう・・・。仕事し始めて、せっかくの休日だから起きて何かしないと損する!なんて考えながら過ごしてたので眠気が襲ってきても無理矢理起きてました。なので昼寝してとても気持ちよかったです。たまには昼寝して過ごす休日も悪くないかな?

さて、昨日は前の仕事場の歓送迎会があって飲みに岡山へ行ってました。車で行ったのでお酒は飲めませんでしたが、前の職場の人たちと久しぶりに会って話出来たのでヨシとします。
で、再び明日勉強会で岡山に!週に2度も行くことになるとは・・・ッ!瀬戸大橋代がネックだなぁ・・・。でも瀬戸大橋は好きです。夜渡るととても綺麗なのです(´▽`*)

で、話は変わりますけどついにACFAからホワイトグリントがプラモ化!AAとOBも再現との事でめちゃくちゃカッコイイ!2つは買うネ。さらにバーチャロンからマイザーもプラモ化!マイザーはVO4でのウチの愛機なので絶対買う!さらにマイザーにはデルタ・ガンマ・イータという3つの派生機体があるのですが今回はデルダだけっぽいです。が、そのうちガンマとイータも出ると見て今から購入資金をとっておくのである。言うまでもないですけどマイザーは可変機です(*゚∀゚)=3 いやはや、我が愛機が実体化するとなるとテンションだだ上がりな訳で前回岡山行った時にちょっとVO4してきました。久しぶりにやったら面白かったっすね~ヽ^シ'ω')ノシ ただ人がいなかったので対戦できなかったのがザンネンでした(´・ω・`)

明日は岡山行ったついでに買い物してこようと思いますヾ(・ω・)ノシ
  1. 2009/02/12(木) 22:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう・・・それは!

とある町だ。
やたらと町を走り回る。探し物をしているのだが見つからない。見知らぬ人、だが仲間と思われる人物が車を指す。中には探していた「マシンガン」が見つかる。だが1つしかない。もっと・・・もっと大量のブツがあるはずなのに・・・ッ!
だがその銃を発見したすぐ後に人に見つかる。明らかにマフィアはソレに類似する職にあろう人は仲間を呼び、ウチらを追いかけてくる。近場の建物(木造)に逃げ込み、身を潜めるがダメだった。あっという間に建物は300人を超える手下どもに囲まれ、各々がマシンガンを持っている。嫌な予感しかしない。「撃てぇー!」という言葉と同時に何千発という弾丸が撃ち込まれる。身をかがめるが弾丸は建物の中まで貫通してくる。仲間と思われる人物はすでに死んでいる。このままでは自分も死んでしまうと感じた。
そして何を思ったか何の変哲も無い座布団でガード!しかも守れてる!

うちゅうのほうそくがみだれる!(挨拶
まったくもって変な夢をみたもんだ・・・。夢診断とかしたら面白いんだろうなぁ。そして別段悪夢とは感じませんでした(ぉ
ROは言うまでもなく入れません。だいぶ皆と会ってないですけど元気してますかね~(´ω`) そういえば某LKさんが昔「ビバ!村正!」と日記に書いてあったのをみて最近使ってないんじゃないのだろうかと疑問に思ったっすけどあえて何も言うまい。
って事で知り合いの古い日記見てました。そういやそんなコトあったな~と。で、自分のブログを見ると旧ブログ(木漏れ日の当たる場所)の月別アーカイブを見ると後半一気に更新数減ってるのがマル分かり!まぁ卒業が近かったので卒論とか友達と遊ぶのとかでいろいろやってましたからねぇ。
このところ仕事の忙しさとかげんなり加減で、学生時代もっとアホすればよかったなぁと思います。もっとアホほど遊んでもっとアホほど勉強すればよかったなぁと。そして決まってあの頃に戻りたいなぁなんて叶いもしない事何度も何度も考えてます。そう感じるから、今もっと頑張らないといけないのだろうと感じ、もっと頑張れると思って自分で決めた事やってます。どうせやるなら自分のやりたいことやっていたいですからね(´ω`)

で、アホほと遊べばよかったな~と考えた時に『何時間ぶっ続けでRO出来るか!』とかやればよかったと思います。多分死ぬほど時計に篭ってたんだろうなぁ。まぁROに限らず何時間起きていられるかとかやりゃよかったorz そしてその次は何時間寝ていられるかでしょう☆ミ

さて、ぼちぼち寝るとしまっす~。また面白い夢見られますように(。=ω=)zzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/04(水) 22:51:31|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる