西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛の伊予柑い~予感♪

いつになったら入れるんだ!(挨拶

たまにはネカフェからと思って近場のネカフェに行ってきました。ギルド情報見て、皆Lv上がってるな~と思ったら
職位が・・・
これだよ!

ダメ9
/流石龍兄!Lvが上がっても平然と気功ダメージを出しやがる!\

龍兄を時計へつれていきました。前回のLvアップでSTRにポイント振ったのでフグヘットにしてダメージアップを狙いました。結果オウルに連打掌で1kダメージ出せたのでOK!時計ではちょっとフグヘッド続きそうです(´ω`)

時計で狩り!
久しぶりでコンボ繋ぐのが怪しかったです。感覚が・・・orz 早く家からRO出来るようにしたいなぁ

拍手返信
>こひあさん
ありがとうございます~ 試してみたんすけどダメでしたorz
もともとウチのPCいよいよ8年目に入ろうとしてるのでかなりガタがきてるんだと思います(;´д`)
ネットは出来てるんで、いろいろ打開策探してみます~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/30(金) 21:48:46|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

nPro→━━╋⊂(#゜д゜)彡  (゜д|・゜∴・゛ ←服部

相変わらずROが出来ないぞ!(挨拶

もうそろそろ忘れ去られてそうで怖いorz そして浦島太郎状態なんだろうなぁ・・・。
さてさて、そろそろROに入らず1ヶ月になりそうです。友人達のブログやギルドのHP見てるとかなりLv上がったりご近所さんが出来てたりしてます。ウチも早く皆と遊びたいなぁ・・・。
自転車で5分のトコにRO公式ネカフェがあるので、どうしてもアレならそこから繋ごうと思います。

話は変わりますが、この所思うコトがあります。それはコミュニケーション。
なんかここ最近へたくそになってる気がしますorz  普通に出来てる時は出来てるんですけど、たまに会話しててお互い「・・・・・。」ってなる事があります。話してるのが好きなので無理に会話続けようとするからそういう事になるのかな(;´д`) 無言を気にするからそうなるのかもしれんorz
まぁ、会話も大事だけどたまには無言だって大事なのだろう。無理しないコトが大事さ 自分。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/22(木) 20:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もはや潮時か・・・

タイトルはログインできないROの事

ではなく、ウチのPCです。ついに崩壊の序章が・・・ッ!ディスクドライブが壊れましたorz なのでデータのバックアップが出来ないので困ってます。外付けドライブ買ってこなきゃいけないのか・・・。まぁ他にも買いたいものがあるのでいいかな(;´ω`) ついでに2代目PCも探してこよう(((((((((((((っ・ω・)っ

ROはどうやら1.5倍だったらしいのですが、案の定ログイン出来てません。あぁぁぁウチの龍兄のLvアップチャンスがァ!!友達は結構稼いだみたいですね~。ウチが戻ったらかなりLv上がってて怖いィィ

猛龍ノックバック
何も無いんじゃ面白くないので今日も過去SS!
昔懐かしいノックバック性能のある猛龍拳。ノックバック性能ありの猛龍かなり好きだったのですが、やっぱPT行動とかになると邪魔になるので周りからは実用性面であんま好まれてませんでした(;´д`)

阿修羅Lvアップ阿修羅Lvアップ2
あさってると発見した阿修羅によるLvアップ。ビシッと決まるので結構好きです(´▽`*)

>拍手返信
kaenさん
いやいや~、こちらもお世話になります(´▽`*) これからもHP覗かせていただきまっすヽ^シ'ω')ノシ
今でもモンク絵大事にしてますよ~(´д`*)=3

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/13(火) 19:21:10|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒し

2連休の間、地元愛媛に帰っていた服部です。ごきげんよう。
やっぱり愛媛は癒される(´▽`*)
今回は友達には連絡を入れず、実家でゆっくりしてきました。久しぶりに家族の時間があった(うω`)

おっくせんまん
弟とカラオケに行った時に発見した曲。弟と二人で「おっくせんまん!おっくせんまん!」って盛り上がってました・・・w 弟はネタ歌これだけで、その後歌っていた弟は普通にウマかった(;´ω`)

次実家に帰る時or休みの時は友達に連絡入れて遊ぼうと思いますヽ^シ'ω')ノシ
  1. 2009/01/09(金) 20:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私は帰ってきたァー!

と、いう訳で外出から帰ってきた服部です。ごきげんよう。

さてさて、さっき書きかけの記事の続きといきましょうヽ^シ'ω')ノシ
龍兄はとにかくLvアップ!94か95までいけば今年はOKとしましょうか。あとはいい加減に練気功の習得を・・・。
武器でいえば連撃の爪で大型特化と闇属性特化を作りたいところです。あと願わくば+9ハイレベルマフラーと+9ハイレベルビレタを・・・。
あと気になるキャラはアコライト。こいつ用の木琴マフラーを入手する事とモンクへの転職を果たしたいです。

初白刃!
って事で過去SSから、初白刃の様子です。見知らぬモンクさんが白刃してるのを見てどうしても白刃を取得したくなりスキルを取りました。友人の伊羽とキラさんの3人で炭鉱行って遊んでました(´▽`*)

脅威のバフォ
初バフォ遭遇。金剛して耐えようと思ったらLoVで瞬殺されました(;´ω`) 初バフォって事でナムったものの結構興奮気味でした(*゚∀゚)=3
もちろんどっちもSara時代SS。過去SS見てるとあの頃の思い出が蘇ってきて楽しいですヾ(・ω・)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/05(月) 17:46:38|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ぬかと思った

年末年始の過酷な労働を乗り切った服部です。ごきげんよう。
ホントにキツかったーorz

今日は休みなので郵便物が届いたら外出してきます。ゆっくりしたいゼー。

ROは相変わらず繋げない状態が続いてます。さてどうしたものやら・・・。というか何もしてないのでそりゃ繋げられる訳ないよなぁ・・・w
とりあえず繋げられるようになったらチャンプを94・5にしたいですねぇ。がんばらねばっ!あとは練気功と白刃のLvアップですね(´▽`*)

そうこうしている間に郵便物が届いたので外出だー!
過去SSは帰ってきてから貼り付けますヽ^シ'ω')ノシ
  1. 2009/01/05(月) 11:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年

新年早々ぐったりな服部です。ごきげんよう。
なぜにぐったりかって?よくぞ聞いてくれました!ウチは年末年始バリバリの仕事ですorz
今日は6時出勤(起床5時)の帰宅は19時半、昨日は3時出勤(起床2時)の帰宅19時半ですよ!?しかも31日は休憩30分が2回あっただけです。2時に起きた時は「これ大学時代なら夜更かししてた時間なのになぁ・・・」と思いながら着替えて出勤しました。朝いちにリポビタンD飲んで15時にユンケル飲みました。ちなみにウチの次の休みは5日です。過酷だorz

さて、正月といえば年賀状!
今年皆さんは何人に書きましたか?ウチは久しぶりに書きました(;´д`)
引越しをした際に探していたモノが見つかりました。それは手紙(はがき)の束です。昔から貰った手紙をとっておいたのですが、岡山に引っ越した時にどの箱に入れたか分からなくなりなくしたと思っていたのですが、今回の引越しで発見しました。
一番古い手紙で平成5年の年賀状です。まだ郵便番号が5ケタの時でした。中には幼稚園時代の友達からきていた年賀状もあります。この友達は幼稚園で初めてできた友達で、休みの日には親にわがままを言って家に遊びに行ったものです。幼いながら親友と呼べるぐらいの友達なんだって思っていました。
はがきの多くは年賀状です。小・中・高校時代のモノまでありました。そして大学時代の年賀状が1枚だけ。今はメールのおかげでポチポチっと文章を打って送るだけですぐに相手に届きます。もちろん年賀メールも良いのですが、このはがきや年賀状の束を見ていると今年から改めて年賀状を書こうと思いました。
今まで貰った年賀状をはがきホルダー買ってきて入れておきました。たった1枚、大学時代に年賀状送ってくれた友達に感謝!これから毎年書いていけたらいいなぁ。

改めまして皆様、あけましておめでとうございます!今年も服部 晶とブログ「西部帽でいこう!」共々よろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 21:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

