西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそぉ!フリーダム!

と、いう訳でPSP版ガンダムvsガンダムを購入しました。
さくっとアーケードを4回クリアし、4機体すべて出しました。デスティニーかっこいいなぁ・・・
そしてアドホックパーティーを使って若さん・猫さん・ユウさんと通信対戦!いや~盛り上がりました(´▽`*)
ちょっと重かったのが気になりましたねぇ。もうちょっとスムーズに動いてくれてもいいのになぁ。でも対戦すごく楽しかったです。パイロットデータも交換しましたヾ(・ω・)ノシ
また皆と対戦したいです(´ω`)

現在Z使用率67.02%
  1. 2008/11/26(水) 16:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

貴様は逃がさない!

死なば諸共だ!(挨拶

って事でもうすぐPSP版ガンダムvsガンダムが発売になります。ヤッタネ!
もちろんウチは買う予定です。友人も買うので協力・対戦がしやすくなります(´ω`) しかもPSP版はアーケード版に出てない機体が使えるらしいので、その辺りも期待大ですヽ^シ'ω')ノシ
ゼータの感覚は少しずつ戻ってきてる・・・かも?ハードルートをソロクリア出来たり出来なかったり。どうしてもビームライフルモード忘れがちになるので、どんどんビームライフルモードも活用せねばっ!

そして再びACフォーアンサーやってます。機体も新しいの作って、若さんや猫さんと対戦するのを待ってます。もうちょっと改良しなくちゃなぁ・・・(;´ω`)

ROはもうちょっとで龍兄のレベル上がりそうですヾ(・ω・)ノシ 次上がったらステ何上げようかなぁ。
前回こひあさん・まさとさん・華さんとニブル行ったのですが、こひあさんがスクリームしまくってウチばっかりピヨらせるのでSS撮れてません。マッタクーひどい目に遭いました プンスコプンスコ
でも楽しかったのでまた誘ってくださいな(´▽`*)

>拍手返信
その笑いは・・・ッ!期待に応えられるゼータにはしておきます・・・w
  1. 2008/11/18(火) 14:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

