西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げ回りゃ、死にはしない…!

なんとぉぉー!(挨拶

昨日仕事終わりに友達と遊んできました。もちろん翌日(今日)が休みなので久しぶりの夜遊び!その友達と前回遊んだ時に急にガンダムvsガンダムがやりたくなったので車でゲーセン周ったのですが、どこもすでに閉店済みで結局プレイ出来ず帰ったという苦い過去があったのです。今回は普通にプレイできたのでヨシ!
そこで感じたのですが、明らかにゼータのウデが落ちた(;゚д゚).......
攻めにしても守りにしても中途半端になってしまってますorz しかもなにやら浜松組の人達はメキメキ力つけてるとか(特にカプルの人)。このままでは・・・ッ
やっぱウデを磨くには対戦するのがよさげですから、たまには対戦盛んなトコでやりたいなぁ・・・。

ROは今日久しぶりにギルハン参加できそうですヽ^シ'ω')ノシ 楽しみダワァ

遅くなりましたが拍手返信
>無理せず~
いや~まさにその通りですよねぇ。無理せず上手に息抜きしながらいきます(´ω`)
  1. 2008/10/30(木) 19:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日だぜ今日!

誕生日おめでとう自分!
あっという間に23歳になりました。体だけデカくなって心は幼いままじゃないかって思ってしまいます。でも今は目標を持ち、学生時代とは違うヤル気があります。頑張らなきゃなぁ(´ω`)
そしておめでとうメールくれた方々ありがとうっす!不意だった&嬉しくてホロリときました(うω`)

2連休があったのでその間愛媛に帰ってました。愛媛の空気は体に馴染むぜHAHAHA!
そして弟とガンダムvsガンダムやってきました。弟はZZ使用。普通にハイメガキャノン当てるので恐ろしや(;゚д゚).......
アーケードモードのノーマル・ハード・アナザーやってきましたが意外と進む進む。弟がイケイケで攻めてくれるのでとってもラクチンでした(´▽`*) 対戦で組んでみたいなぁと思ったりなんだりですよオクサン。

さて、帰った機会に体重計に乗ってみました。今のトコ85キロ(大学卒業時)→75キロ(2ヶ月ほど前の健康診断時)ときていくらになったかな~とワクワクしながら乗ってみると

73.6キロ

キタコレ!ついに高校時代の体重になりましたorz ほんと心労からきてるよこれ・・・ 恐らく年末年始はかなりキツいので60キロ台に入りそうで怖いです。
ちょいちょい遊びに行く遠方(主に浜松)の方々がウチを見てどんなリアクションするかちょっと楽しみ・・・なのかな(´・ω:;.:...
  1. 2008/10/24(金) 21:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふひぃー

久しぶりの更新!いかがお過ごしでしょうか服部です。ごきげんよう
書きたいネタが少々貯まったのでここで一気に!

RO
付与狩
若さんが入ってきた時にMinkさんもいらっしゃったので、その場に集まった人たちと付与狩りへヽ^シ'ω')ノシ
GXに水付与をしてSDに行ってきまして、通常モブにもヨシ・アヌビスにはTU発動という面白い状況になりましたヾ(・ω・)ノシ 久しぶりの付与狩り楽しかったっす(´▽`*)

身震い
違う日には若さんとペアで聖域4Fへ。以前入って速攻やられたイヤな場所なのでガクガクしながら進んでました(;゚д゚)

安全対策
しかし白刃で止めて1匹ずつ潰していけました。属性鎧ではなく、いつも使っているカエルセイントだったので魔法も異常なダメージが出る事はありませんでした(´ω`)

死の予感
しかし油断すればこうなる(;゚д゚)

ななっしー
そして若さん・猫さん・さくらさんの4人で名無しへ行ってきました。2FでMHに遭遇してテレポで脱出した後、堕ちた人にからまれたりもしましたが無事合流。堕ちた人初めて見ました(;゚д゚).......狩りは1FがほぼメインでTUイケイケでした(´▽`*)
そしてここ最近あまりログインできず、また前回ギルハンの企画者だったのに参加できずにすいませんでしたorz メンバーさんのブログ見て楽しそうだったので何よりでした(´▽`*) 誤字誤爆とかネ!

ガンダムvsガンダム
メインのZは相変わらず使っていますが、サブ機体のF91も使ってます。まだよく攻め方が分からないのでアナザーやハードルートで練習してます。残像タノシー
Zは動画でコンボを見たので練習中。新たな手を発見したのでよりZが楽しくなってきてますヾ(・ω・)ノシ
そして次回作のNEXTの情報を見てきました。なにやらNEXTダッシュシステムというものがあってあらゆる行動をキャンセルできるようになるとか。より隙が少なくなったので攻めが難しくなるのかな。また格闘が連ザの時のようにレバー入れ格闘に。さらにシールドがレバー入力になったのでウチにはとっても嬉しい(*´▽`)
しかし、ウチにはもっと大事な事が。それは「Zの弱体化」!orz 変形時の移動速度低下・ハイパーメガランチャー装備時のステップ格闘が大振りになって発動が遅・着地してすぐ特殊格闘できなくなったともろもろ。それでもゼータ使っていきたいなぁ・・・。

さて、今回はここまで。また時間見つけて更新します(((((((((((((っ・ω・)っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/17(金) 22:34:30|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっと!

更新途絶えてこんな日にちになってしまった!

ネタはある程度あります。ROにガンダムに見たDVD!次の休みの日に更新します(`・ω・´)
とりあえず、服部は生きてますヽ^シ'ω')ノシ
  1. 2008/10/14(火) 22:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

