西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

張り詰めてばかりじゃダメ

このところ力入れっぱなしな気がする服部です。ごきげんよう。
仕事に勉強に大変です。自分のためなので力が入るのは当たり前なんですが、力入れっぱなしだといつか折れてしまうものです。

って事で仕事場の先輩オススメのDVDを借りてきました! ダァーン

『トップをねらえ!』


(゚д゚)・・・

えーっと、ウチが物心つく前の作品です。先輩もウチの1個上なのになんでこんなの知ってるんだ!
でもかなりオススメされたので一気に借りてきました。
あと劇場版Zガンダムの1~3とF91を借りてきました。ウーン早くみたい!
こうやって息抜きしながら生活しなきゃ、正直体は大丈夫でも心がボロボロなので癒しってとっても大事ですよね~ 可変とか可変とか可変とか
なのでこれから見てこようと思いますヽ^シ'ω')ノシ

そういえば、今日風呂入ってる時に鉄の味がするな~と思って鏡みたものの、見える範囲で出血してる痕が見えないので気のせいだろうと思って咳をしてペッとしたら微量ながら血が混じってました(;゚д゚)
体も心配になってきた(;´ω`)
  1. 2008/09/27(土) 22:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

これは・・・ッ!

最近必死になっている服部です。ごきげんよう!
自分のために必死になってます。こんなにも頑張ってるのは人生で初めてかもしれません。努力は報われるという言葉を信じて自分が目指してるモノを掴み取ってみせます。

当時プリースト
さて、予告から遅れましたが懐かしいSSをばっ
1つ目はフィルさん&当時プリーストだったこひあさん。何を思ってSS撮ったのかは覚えてませんが、役に立つ時があるとはっ そういや髪の色黒だったんデスね(´ω`)

これがあるべき姿だ!
あさっててちょっと燃えたEB四天王によりノーグ狩り!これがあるべき姿だぁ!(違
ノーグはEBの庭だなんて言ってましたが、今でも庭だと思います・・・w 今ノーグ2Fモブの属性も当時と比べて変わりましたが、沸く量も変わったので相変わらず楽しめる場所だと思います。

また懐かしいSS出てきたらアップしようと思います。溜まり場の人&友人関係の方覚悟っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/22(月) 16:12:42|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モロククラッシャー

ケルゾ
もはや何も言うまい(挨拶

袋叩き
さて久しぶりのギルハン参加!モロククエに必要なモノを集めようという事で氷Dへ2PTに分かれて心臓数対決!フィルさんのスナッチャーで有り得ないぐらい心臓集まって勝利を収めました。流石Lv90台PTだと思います・・・w

モロク崩壊
そして崩壊したモロクへ!BGMも変わってしまってすっかり悲しい街になってしまいました。モロクに思い出いっぱいあったのになぁ・・・

無理
フィールドも見てきたのですが、モロクにやられました。もうちょっと相手できると思ってたのにナァ・・・。PT推奨フィールドでした(;´ω`)

たーん
おちゃわんさんトコでグランドクロスのTU機能がモンクでも発動するとの事で確かめました。見事に発動!ただTU後のディレイが少し気になるのと、発動しても成功するかどうかは別問題なのでちょっと考え物でした。でも発動しないよりした方が絶対いい!またGX使う機会が増えそうです(´▽`*)

と、いう訳で前回宣言の過去SSは未使用で終わりでした(゚д゚;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/17(水) 17:41:44|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RO小説~ナミダノワケ~ 第3話

忘れた頃にアップロード!
お待たせしましたRO小説第3話!随分かかったなぁ(;´д`)
今回若干長め(?)なので誤字脱字はあると思います。ってかあるね きっと!


時間と心に余裕のある方はどうぞご覧下さい。
[RO小説~ナミダノワケ~ 第3話]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/11(木) 21:50:41|
  2. RO小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

涼し・・・いや、暑い!

最近涼しくなったなぁとか思ったらまた暑くなって困ってる服部です。ごきげんよう。
寝る時も暑いので、また氷枕使ってます。扇風機もしまわなくてヨカッター(;´ω`)

また不意に職位が・・・
さて、RO記事ってか日記(もはや雑記)を書くのが久しぶりですが、また指弾の職位が変えられましたorz 皆で一緒に遊んでる時に変えられたんですけどまったく気付かなかったです(;´д`)

やりやりくりくり
若さん・うじさんと共に騎士団へ(((((((((((((っ・ω・)っ 途中深淵の騎士から槍ドロップがありましたがランスでして、面白半分で若さんが装備してるところをパシャリ。しばらくの間ツンツン突いてましたw

ギルハンin最下層
そして前回のギルハン!GH最下層に行ってきましたヽ^シ'ω')ノシ 久しぶりの最下層であまり人もおらずのびのびと遊べました(´▽`*) 何気に朝倉さんがLKになってます(*゚д゚)

次は古いSSもあさって記事書いていこうと思います(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/02(火) 19:46:36|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

