西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四天王参上!

ついに夢の2連休を満喫中な服部です。ごきげんよう。
でも明日健康診断のために出勤しなきゃいけないとか・・・。何が悲しゅうて休日に会社いかにゃならんのだ チクショウorz

特に意味はない
腹いせにいつか使おうと思ってたネタSSを載せときます(´ω`)

久しぶりの四天王
さてさて、前回ログインした時にうじさんがログインしてましてそこから若さん・さくらさんがログインしてきて久しぶりのEB四天王勢ぞろい!4人揃った事が妙に嬉しかったです(´▽`*)

ノーグ狩り
そしてギルハンではノーグ2Fで上納狩り。猫さんがバード・うじさんとさくらさんがWizで出撃したため、高速詠唱大魔法が出まくってました(;゚д゚)....... RO2並みにカクカクしてましたがこの上なく爽快に敵が潰れていくので気持ちいい狩りでしたΣd(゚∀゚d)

ここ最近ギルチャで炭酸+冷凍庫の話で盛り上がってましたヾ(・ω・)ノシ その時ついにるーさんもウチをいじる側になってました(;゚д゚)ハヤイョ.......
この運命からは逃れられないのかっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/26(火) 21:13:27|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

過酷だった・・・

お盆が過ぎてひと段落した服部です。ごきげんよう。
ホント誰だよ。お盆の間に稼ごうとか言い始めたヤツ・・・orz お盆の間はずっと仕事で、今日やっとお休みです。もっと休みが欲しいヨー

という訳でROができてませんでした _| ̄|○ヤダヨー って事で今日はSSフォルダを整理してて見つけた懐かしい&最新のネタSSを公開 デデーン

ネタその1
懐かしの騎士時代 しかもペコつき!SSのログを見るとGv中っぽいので移動速度を上げるためにもペコに乗ってたと思われ。今でもペコ状態が珍しいのでよくSS撮ります(´ω`)

ネタその2
GD2Fでの一枚。こういうネタ大好きw

その4
前回コメントをくれたメアリ㌧との狩り風景1枚。2人で騎士団に行ってレア狙おう!っていう流れで行ってたと思います。その後あこなの方々と出会って一緒に狩りしてました(´▽`*)

その5
そんなメアリ㌧がギルマスないもたその方々との1枚。皆元気にしてるかなぁ(・ω・)

その6
若さんとよくこうして遊んでた時の1枚。何か絵になるので好きですw

その7
そして最新のネタSS!ほっしーさんによるバジリカお披露目。あっきーのブログ用にネタ用意したよ~って言われたので何だろうと思ったらコレでした。バジリカはなかなか見られないのでネタではなく貴重なSSとなりましたヽ^シ'ω')ノシ

今日は久しぶりにROを満喫しようと思います(((((((((((((っ・ω・)っ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/18(月) 19:48:16|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロ、落ち着いたらちゃんと戻って来るんだぞ!

今日久しぶりにガンダムvsガンダムしてきた服部です。ごきげんよう。

コインを入れてゼータを選択した後にルート選択で見慣れない「アナザー」の文字。何だろうと興味本位で選択してみました。ルート自体はそれほど難しくないかな?と思いながら進めてまして、ストライクが出てくるステージでWゼロを倒したらおしまいかなって思った時でした。

?「この紛争を、武力をもって駆逐する。」
服部(ん?誰か援軍が来たのかな?)
刹那「エクシア、刹那・F・セイエイ、出る。

何ぃぃーー!?ついに00からの参戦があったのかっ!戦ってみたもののかなりの格闘機でした。しかもダガー投げ(?)はしびれ効果があるので3回ぐらいハイパービームサーベル止められました。しかもGクロスオーバーの範囲がいびつ、かつかなり広範囲で回避するのが大変でした。2回やりましたが、2回ともこのステージ止まり。
00見た事ないけど猫さんが「エクシア出たら絶対使うのに」みたいな事言ってたので、そのうち解禁で追加されるでしょう。って事は猫さんが使うエクシアと戦う事になるでしょう。かなり苦戦しそうだorz
まだまだゼータのウデを磨けそうです。

次辺りはRO記事にしなきゃなぁ(´ω`)
  1. 2008/08/07(木) 19:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここからいなくなれぇ!

最近ガンダムバトルユニバースをやってる服部です。ごきげんよう。
使用機体はもちろんZ!ガンダムvsガンダムのようにブーストが切れると変形が解除というのではなくMSモードとMAモードの切り替えで動けるので、常時変形しっぱなしってのができます(´ω`)
ウチが使う機体は専ら可変機です。このゲームではZZも変形できるのでちょいちょい使ってます。あとはブルーデスティニーだとかEx-Sとか。
メイン機のZは可能な限りチューンをして、ブースター系だけ過剰して超機動を可能にしたZにしました。超高速で戦場を駆け抜け、変形解除後に一気にたたみかけて変形離脱。ウーン最高!
相方CPUはニュータイプパイロット「チカゲ」。ニュータイプは成長が遅いのですが、体力と防御の伸びがおかしい。機体はνガンダムDFFに乗せてまして、ただのνよりもウチは見た目が好きなのでコッチに。ある程度チューンが済んだらHWSに乗せよう(*´ω`)

今日欲しかったブルーデスティニー3号機を手に入れたのでコイツもチューンしていきます(´▽`*)
  1. 2008/08/05(火) 20:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日は土曜。忙しいのは分かってたけどいつもの土曜よりも忙しかった。目が回る忙しさってこういう事言うのかな~って思うぐらい。帰る頃にはもうぐったり。バスに乗って帰ってるとやけに浴衣の人を見る。そういえば今日は夏祭りか~と思った。帰り道に花火の音はするけれどビルで隠れてて花火は見えず。結局自分はわずかな夏祭りの雰囲気も味わえないまま、この暑いだけの夏を過ごすんだろうと感じて通い慣れたコンビニで弁当を買って帰る。
家に帰ってネクタイを外して一息つくとどこから花火の音が聞こえる。窓を開けて見てみれば、どこかで夏祭りの花火をあげているのを見れた。慌ててケータイのカメラでも撮った。自分の家から見た花火は小さくて、ケータイで撮った花火はちっぽけだったけど、心の疲れが取れた気がした。

今日のコンビニ弁当はいつもよりちょっと美味かった。
  1. 2008/08/02(土) 20:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

