西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここで一句

3時間
ロウィーン狩っても
爪出ない
        あきら

もう・・・諦めたい でも連撃欲しいorz
って事でたまには違う狩場で気分転換と思ってSD行ってきました。5Fに行ったのですが、そこにもアヌビス出る事と闇鎧忘れてたのでダークSSが痛い痛い(うω`) 1回帰って闇鎧取ってきました(((((((((((((っ・ω・)っ
そうかと思えばヤツに襲撃される始末。

おっかけ
/ファンです!握手してください!\

別段いいドロップはなかったものの、ロウィーン狩ってるよりは遥かにいい稼ぎになりました。しばらくの倉庫代になりそうです。
爪はお金貯めて買取した方が早いかなとか思うようになりましたorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/26(木) 10:21:55|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠気が・・・

休日なのに眠い・・・いや、休日だから眠いのか!?(挨拶

土日・特に日曜が忙しくて朝起きてぐったりでして、休日ぐらいゆっくり過ごさなきゃ!と思うのです。ですが寝すぎて起きたら11時だとか12時になると1日すっごい短くなって損した気分になるので、9時には起きてます(´ω`)
って事で今日は散髪!やっぱ短い髪型のがスッキリして気持ちいいです(´▽`*) どれくらい伸ばしてたんだろう・・・。他人から見たらそうでもない長さだと思うのですが、ウチにしてみたらかなり長い状態だったので行ってきました。次の休みの日は天気悪そうなので、今日行くべきだ!と(*´ω`)
で、散髪後にガンダムvsガンダム。ハードルートでファイナルステージまで行けたものの、ボスのクロスオーバー連発しすぎっ!結局半分ほど削ったトコで負けました。でもG・G・Gのクリア率が高くなったのでヨシとします。

そういや買ったDVDまだ見てないなぁ・・・。
  1. 2008/06/23(月) 20:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24時間戦えますか?

やっと休日だ!(挨拶
今日コンビニに行ったらリゲインにMGS4のグッズがついており、つい買ってしまった服部です。ごきげんよう。内容は携帯クリーナーとドッグタグでした。MGS4も欲しいなぁ・・・。

レベルアップ
さてさて、貯めこんだROネタです。猫さんのハイプリがLv上がりそうとの事で、亀でサクっとLvアップしてきました。亀ハッケイ狩りも随分久しぶりでしたが話しながらだったものの割と早く上がりました。ウーン ウチのチャンプもあれくらいさくっと上がって欲しいものだっ

モスコビア潜入
若さんとついにモスコビアに潜入してきました。今まで実装されてきたDと比べそれほどキツイところではないので、今までよりもより多くの人が気軽に楽しめる場所じゃないかな~と思います。ドロップに食べ物が多いので倉庫に貯めこんでみたいです。特にパンヽ^シ'ω')ノシ

マイナス表示
ギルハンでフィルさんのモンスター情報が発動!しかしHP表示がマイナスになってましたので思わずパシャリ(゚∀゚)

集合
そしてギルメンの一人朝倉さんがお休みされるとの事で記念撮影。またヒマな時は戻ってきてほしいものです(´ω`)

ジョブアップ
相変わらずのロウィーン狩りでジョブが上がりました ヤッタネ!ポイントは温存。練気功をとるか、白刃Lv5にするか、はたまたもう残影を狙っていくか迷ってます。踏ん切りついたらポイント振っていこうかなぁ(;´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/16(月) 14:21:10|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬはぁ

気力だけで動いてる!(挨拶

更新するヒマはあるものの元気がない服部です。ごきげんよう。
ネタは溜め込んでいるので次の更新でガーッと書こうと思います。月曜日が休みになってるのでその時にでも(´ω`)
ただ日曜がめちゃくちゃ忙しい予感がします。すでに青息吐息(;゚д゚).......

そういえば、体の疲れがなかなか取れません。早め(21時半とか)に寝て起きてもだるさが残ってる状態です。野菜食べないせいかなぁ・・・。上手な疲れの取り方教えていただきたいです(;´д`)
  1. 2008/06/12(木) 20:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

地獄の3丁目でロウィーン2時間狩り放題!

それでも爪は出ませんでした(泣
もう心折れそうだorz

ウジャス
さて、無事クエストを済ませてD(マップ?)に潜入できるようになりましたヽ^シ'ω')ノシ ここ最近の傾向にあるハードルの高いDではなく、多くの人が楽しめるDになっていると感じました。また若さんとの行く約束をしているので、あんまり散策せずに帰りました(´ω`)

ガンダムvsガンダムはハードルートのステージ6で止まってたのですが、ステージ6クリアできました(゚∀゚) ガンダムファイト・レディー・ゴー!!でもG・G・Gでもクリアできたもののもっかいやるとクリアできるかどうか・・・wガンダムファイトステージだとXが3機出てきたのでサテライトキャノンの嵐を恐れてました。とにかく動きながら射撃で狙い、体を通しで出る力状態で隙あらばハイパービームサーベルで切り刻んでました。相方機もゼータだったので、自分が落ちた時にハイパービームサーベルしてたトコをウチがハイパーメガランチャーでカットしてしまった瞬間がありました(;゚д゚) 思わずゴメンって言ってしまいました・・・(´ω`;) 飛んでブーストして逃げようとするXをハイパービームサーベルで仕留めた瞬間はかっこええ!と思いました(´▽`*)

6/4 拍手返信
非公開さん
やっぱ仕事に慣れると今の生活リズムにも慣れてくるんでしょうねぇ(´ω`;) 息抜きしつつ頑張っていきますよ~( ノシ'ω')ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/05(木) 13:31:01|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5月にトンボ見た

夏を感じた瞬間です。ごきげんよう。

さて、ここ5日間はものっそい忙しかったです(;゚д゚) というのも、5連勤かつ最後の2日間は残業があって大変でした。昨日は10時間勤務を越えてまして、もうクタクタです(´ω`;) 研修終わってわずか10日ほどで残業することになるとは・・・。配属先が忙しさベスト5に入るような店舗なので仕方ないかなぁと思ってます。

って事で休日な今日を満喫してきますヽ^シ'ω')ノシ

  1. 2008/06/03(火) 09:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

