西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思うようにいかない

久しぶりの更新だ!(挨拶

時間がある時にROをして更新が疎かになってしまいました(゚д゚;) という訳で少ないSSですが久しぶりのRO記事といきます(´ω`)

GD
猫さん・さくらさん・げんぢさんと共にGDへ狩りに行ってきました(((((((((((((っ・ω・)っ 丁度いいハードルの高さで狩りを楽しめました(´▽`*) 大量に来ると致命的です(;´ω`)

ふるあどれな
辻魂をもらってフルアドレナリンラッシュ!久しぶりにFARを体験しましたが、これはチャンプで受けたかったな~とか思いました。でも猫さんのバードも恩恵があったので、アスペかけて殴りかかってましたw

王様
そしてついに実装されたモスコビアに行ってみました。建物の中に王様が!しかも3世ときているのでこの人も殺されるんじゃないか~って話になってました(。∀゚) まだクエストを済ませていなくてDには入れなかったので、この後さくらさんも加わって材料を集めに行ってきました。あとはクエストこなすだけですヾ(・ω・)ノシ

さてさて、D内部はどんなもんなんでしょうかね(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 16:51:17|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドリングストップ宣言車がアイドリング状態だった

生きてますよー!(挨拶
やりたい事とやるべき事は山ほどあるのになかなかできない日が続いております服部です。ごきげんよう。休日があっという間に過ぎてしまうー(うд`)

さてさて、そうは言うもののずっと欲しかった内Pの新しいDVD3つ買ってきました(´▽`*) ただまだ見れてないので、次の休日は1つぐらい見たいっ!
ROは今日久しぶりに入りました。露店めぐりしただけなのですがすっごい楽しかった(*゚д゚) 次はチャンプでどこかに出かけたいなぁ(´ω`)
そしてガンダムvsガンダムはハードルート解禁となったので、遊べる時はハード・ランダムで遊んでます。ハードとあってかなり敵も動いてくれるので体を通して出る力状態のいい練習になります(`・ω・´)

そういやノリでアレックス使ったら以外と動いてくれましたΣ(゚∀゚)
  1. 2008/05/19(月) 19:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬおー

銭湯いきてー(挨拶

休日は時間があっという間に過ぎてしまってしょんぼりです(´・ω・`) 仕事してる日と同じ24時間だなんて思えない!
さてさて、ACフォーアンサーでついに若さん・猫さんとの3つ巴サバイバル対戦をしてきました!若さんの機体・エンブレム共にかっこよかったワァ(´▽`*) また自分の機体のパーツを変え・チューンもどんどんしていきたいです。
ちなみに愛機の名は『白虎』(びゃっこ)にし、白を主としたカラーリングにしました。由来は四神からで西の方角・四季の秋を司るそうです。ウチは西の人間なのと生まれの季節が秋なのでこれにしようと決めました( ノシ'ω')ノシ

また時間のある時にちまちまやっていきます(´ω`)
  1. 2008/05/14(水) 21:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノックアウト

GW終了後の2連休を楽しんでいる服部です。ごきげんよう。
でも休日があっという間に終わってしまう!あぁもったいない(´д`)

連休はぐっすり眠って仕事の疲れをとってました。そしてできてなかったACフォーアンサーをプレイ。2週目は別ルートに行ってきてオーダーマッチ戦での相手も増えたので、図面・パーツが増えました(´▽`*) 軽くて速い機体ができてきたので、もう一息ってところです。

さて、明日はいつもより少しばかり早起きなので今日は早く寝ます(。=ω=)zzz
  1. 2008/05/08(木) 16:36:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

憎い!世間が憎い!

忙しすぎる!(叫
今日は本格的なGWとあってめちゃくちゃに仕事忙しかったです。朝からトップギア!今日が一番忙しいとは言ってたもののこんな感じの忙しさがあと3日も続くのか・・・orz

これだ!
ROはギルハンの日に入ったものの人が集まらなかったのでなくなったそうです。ウチも仕事が遅出で行くのが遅れてしまったので終了時間にログインしてしまったのです。でも集まってた人でワイワイと会話してました(´▽`*) そしてほっしーさんが元の髪型に戻りました( ノシ'ω')ノシ やっぱこっちの方が落ち着いていいですねぇ

さて、ACフォーアンサーは1週目ついにクリアしました!最後のミッション「アルテリア・クラニアム防衛」ミッションは結構苦戦しました。なんか1発斬られたらものすごくAPもってかれたり、1機撃破してあと1機撃破したら勝つってトコでもう1機はどこ行ったか分からなくなるとか・・・。そのよくいなくなる方から潰して自分にまとわりついてくる接近型を後から潰しました。2週目に入ってホワイト・グリントという機体も作れたので、あとは自分の使いやすい機体に向けてチューンだとかパーツ交換していきたいです(´ω`)
そしてLANケーブルを買ってきたので猫さんと早速協力ミッションしてみました。やっぱ二人いると楽しいですね~Σd(゚∀゚d) 猫さんの機体かっこよかったしw そして対戦もしてみたのですが人と対戦するの面白いですね~ 自分の腕も磨かれますw
また協力・対戦したいなぁ(*´д`)
  1. 2008/05/03(土) 21:35:43|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

