西部帽でいこう!

Lisa鯖で活動中。西部帽を愛用する服部 晶の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備品

ブログ引越ししたのでリンク張ってる方々のトコに引越し書き込みしてきました服部です。ごきげんよう。
皆のところに報告終わった後で、書き込みが何か垢ハックURLの書き込みみたいだな~とか思ってたら

~♪(ケータイの着信音

服部(あれ?猫さんから電話だ。何かあったのかなぁ。)

猫さん「もしもし?晶さん?さっき自分のブログ確認したんスけど、あれ晶さんが書き込みしましたよね?」
服部「(まさか・・・。)えぇ。そうっすよ~。」
猫さん「おーよかった~。垢ハックのヤツが晶さんの名前を使って書いたのかと思いましたよ~。

やっぱりか!
自分で思ってただけに笑えてきました。とりあえずウチの書き込みを垢ハックURL書き込みと勘違いした人はこの記事のコメントに西部帽を愛用します!と書き込み、実行しなさい!プンスコプンスコ

さて、ROやっててよく「(頭)装備いくつ持ち歩いてるんですか~」と聞かれます。
と、いう訳で今回装備品をご紹介~ パチパチパチ

装備一覧
ちょと加工して一覧で見れるようにしてます。装備してたモノも外して写したのですが、多いなぁ・・・w
こう、沢山頭装備持ち歩いて遊んでるのには理由があります。ウチ自身淡々と狩りするよりも会話しながら遊びたいと思ってるので、そういう話題のネタの一つになればな~と思っていろいろ持ち歩いてます。

西部帽
西部帽だけってのは一番のお気に入りです。溜まり場の人達だけじゃなくて、知り合いにもウチは西部帽がデフォって印象付けができればいいなぁと(´ω`)

狩り用
狩りする時はこういう格好してます。モンク・チャンプでも比較的よく見る装備じゃないですかね~。ミスト王冠も悪魔耳も相性いいですし見栄えもいいので長い間こういう格好が続いてます。ホントは狩場でも西部帽かぶってられるのがいいんですけどねw

たにさん風
Sara時代知り合ったたにさんの格好。モンク時代たにさんのDOPをやりたかったので頭眼鏡と花びらを購入して今でもたまにこういう格好します( ノシ'ω')ノシ

不審者
空木さんから貰ったサングラスにテナムさんからもらったマスク、さらに自分で手に入れた野球帽のコラボレーション!その名も不審者スタイル!今自分の中で一番アツい面白装備ですw

変質者
猫さんからもらった耳あてニット帽 +リヒタルファッション(スピングラス+白ひげ)の変質者スタイル!リヒタルファッションにあう頭装備を模索しててその試作1号です。リヒタルファッションはもっと面白おかしい格好できると思うんですけどね~(*´д`)

こんな格好しながら大人数で狩りしてます。狩場でも面白おかしい格好してネタ作ったりしませんか?(*゚∀゚)=3

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/31(木) 23:17:13|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

勘違い

ブログ引越しして初のRO記事になります。新鮮さを感じてる服部ですごきげんよう。

さて、月曜のお話です。溜まり場に猫さん・さくらさんの友達、華さんがやってきました。聖攻撃が効くようなトコがいいとの事で溜まり場の皆でオデン行く事になったのですが、フィゲル飛ばされるまでタナトスと勘違いしてたorz

おでん
久しぶりのおでんはやっぱ戦いがいがありましたね(´▽`*) ようかんなんかは殴っても殴ってもそう簡単に倒れないのと、どれが取り巻きでどれが本体かすぐ判断できないので長時間殴れたのは楽しいですo(・`ω´・)

矢(;゚д゚)
道中、うじさんの矢がなくなったのでこういう流れが(;゚д゚) ウチは鉄砲玉なんかにならないぞ!

まさかの3F
さらに猫さん・ユウさんが合流して3Fに行ってきました。まさか行くとは思ってませんでしたよ(;´д`) でも内心行きたいなんて思ってたんすけどね(*ノノ) ようかんとの遭遇率も増え、さらに殴りがいが増しました(*゚∀゚)=3 いや~久しぶりに堪能できたと思います(´ω`*) また大人数で遊びに行きたいですね~

オマケ

面白
ほっしーさんもついに面白さを求めてッ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/31(木) 00:17:59|
  2. RO日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お引越し

諸事情でこちらのブログに引越しヽ(´ω`)ノ
ホムペ運営はここで3箇所目になります。前のブログと、もうひとつ昔ほむぺやってました。覚えてる人いるのかなぁ(´д`)
HPタイトルの流れは『木漏れ日の当たる場所(ホムペ)』→『木漏れ日の当たる場所(旧ブログ)』→『西部帽でいこう!(新ブログ)』です。

木漏れ日の当たる場所と名付けたのは昔お世話になったギルドの溜まり場に木があり、いつもその木の下がウチの定位置になっていたのと、木漏れ日の当たる場所って心地良いだろうな~なんて考えてそういう名になりました。

ここにきてブログ名を変えたのはそろそろ変化をつけようかな~と思ったからです。で、愛用の西部帽の名を入れたい!と(´ω`) 昔「人気者でいこう!」って番組があったのを思い出して人気者を西部帽に変更。こういうブログ名になりました( ノシ'ω')ノシ

いつも通り無理のない更新で続けていきたいです(´▽`*)
  1. 2008/01/30(水) 23:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き物

K-artwoeksの華焔さんに描いていただきましたモンク服部です(´▽`*)

服部 晶

モンク服部をカッコかわいく描いていただきました(´▽`*) 華焔さんに感謝感激っす!
  1. 2008/01/30(水) 23:16:25|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO小説~ナミダノワケ~ 第1話

旧ブログからもってきました。続きはちまちまと書いてます(´д`)
第2話は気長にお待ちください。

心と時間に余裕のある方はどうぞご覧下さい。
[RO小説~ナミダノワケ~ 第1話]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 23:12:23|
  2. RO小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RO小説~街のチンピラご用心~ 後編

旧ブログから持ってきました。

時間と心に余裕のある方はどうぞご覧ください。
[RO小説~街のチンピラご用心~ 後編]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 23:10:21|
  2. RO小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RO小説~街のチンピラご用心~ 前編

旧ブログからもってきておきました。

時間と心に余裕のある方はどうぞご覧下さい。
[RO小説~街のチンピラご用心~ 前編]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 23:08:30|
  2. RO小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROキャラ紹介

2007年10月12日更新

服部 晶


キャラ名:服部 晶 90/56
残影フルコンボチャンピオン予定
ステータス STR78+17 AGI91+19 VIT1+3 INT21+17 Dex38+18 Luk1+2
アコスキル ヒール6 ブレス10 速度10 ルアフ1 テレポ2 DB10 DP10
モンクスキル 鉄拳5 気功5 気奪1 爆裂3 発勁5 指弾3 阿修羅1 見切り5 白刃2 三段5 連打3 猛龍3 金剛2
チャンピオンスキル 伏虎2 連柱10

転生後無事チャンピオンへ
阿修羅を習得し、フルコンボ阿修羅が可能に。練気は未だ無視
目指せ残影フルコンボチャンピオン


服部 晶


キャラ名:服部 晶 99/50
残影コンボモンク
ステータス STR83+18 AGI99+19 VIT5+6 INT24+12 DEX36+14 Luk1+3
アコスキル ヒール6 ブレス10 速度1 ルアフ1 テレポ1 DB10 DP10
モンクスキル 鉄拳5 気功5 気奪1 爆裂3 見切り5 発勁3 指弾3 阿修羅3 白刃2 息吹2 三段5 連打5 猛龍3 金剛3 残影1

何を血迷ったか40転職をしたモンク
スキル再配分によってブレス10を習得 さらに連打掌を5へ
チャンピオン目指して一直線 3月18日無事発光


∞あっき~∞


キャラ名:∞あっき~∞ 66/37
半製造BS
ステータス STR25+10 AGI56+2 VIT4+4 INT5+2 DEX62+12 Luk20+1
商人スキル 所持限界量5 DC10 OC10 露店4
BSスキル ハンマーフォール2 AR5 WP3 OT2 MP1 鉄製作1 鋼鉄製作1 短剣製作1 剣製作3 両手剣製作3 メイス製作1 
ナックル製作3 ビルト1 鉱石発見1 武器研究7 武器修理1

純製造を目指していたが挫折して半製造へ
武器研究Lv5ながら剣の製造は神がかった記録あり。現在戦闘ステにポイント振り。
目指すは強い属性フィスト制覇


服部  晶


キャラ名:服部  晶 88/50
阿修羅指弾モンク
ステータス STR83+18 AGI3+15 VIT1+6 INT36+12 DEX81+19 Luk7+3
アコスキル ヒール10 ブレス10 速度6 ルアフ1 テレポ2 ポタ4 ニュマ1 DB10 DP10
モンクスキル 鉄拳5 気功5 気奪1 爆裂3 見切り5 発勁5 指弾5 阿修羅5 白刃5 息吹5 

所持キャラで唯一50転職をしたモンク
克之助さんが残影指弾をしていて楽しそうなのを見て作成
無事残影を習得したが、スキル再配分により阿修羅指弾へ
PT狩りなんかで稼動中。


-服部 晶-


キャラ名:-服部 晶- 58/37
ハンドガン・ガトリングスイッチ
ステータス STR1+1 AGI66+1 VIT1 INT9 DEX50+6 Luk1+5
ガンスリンガースキル フリップザコイン5 マッドネスキャンセラー1 シングルアクション3 スネークアイ1 
チェーンアクション3 ラピッドシャワー8 デスペラード5 ガドリングフィーバー10 

5スロになってまず作ったキャラ
武器の中でもガトリングが好きだったのでガトリングタイプを選ぶ事に。
スキルの関係からハンドガンスキルをよく取るのでハンドガンとガトリングのスイッチを目指す。
目指せガトリングモードでAspd190


アキラン


キャラ名:アキラン 58/37
TU殴りプリ
ステータス STR52+20 AGI66+15 VIT1+2 INT13+13 DEX33+14 Luk1+5
アコスキル DP5 ルアフ1 テレポ2 ポタ4 ニュマ1 ヒール10 速度10 速度減少1 アクベネ1 エンゼ2 ブレス10
プリスキル SP回復向上4 リザ1 メイス修練1 IM3 アスペ1 リカバ1 キリエ4 マニピ3 グロ5 LD3 TU1 ポイント余り中

5スロになってガンスの次に作ったキャラ
Lv4武器グランドクロスの性能を100%引き出したくてプリに挑戦。
将来的にLukも上げるので簡易Criプリにも変貌可能。
少人数でのPTなら支援もこなせるキャラになりたいトコ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 20:09:26|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご案内

諸事情で前のブログからこちらに変更。
あった事を当日・・・書けたらいいなぁ。ROだけじゃなくてリアルな事も混ぜていきます。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Link
リンクは基本フリーです
報告していただけると相互したしますヽ^シ'ω')ノシ
そしてバナーも募集中です。

バナー
バナー1
自作
  1. 2008/01/30(水) 19:55:31|
  2. 案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

テスト書き込み( ノシ'ω')ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/29(火) 17:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

服部 晶 

Author:服部 晶 
西部帽大好きチャンピオン
RO歴は4年ぐらい
中の人は愛媛出身

垢ハックURL防止のため『http』を禁止ワードに設定

流行らせようリスト
AGIカンスト→「アジカン」
あいさつ→「きょんー」

いらっしゃいませ

ついったー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

